TOP > 質問・相談

好きな人には彼女が…/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: レモン [×]
2015-05-11 19:46:24

相談くらい、誰かにするでしょ

彼女から奪うって彼女を傷つける事だよね

4: 匿名 [×]
2015-05-11 19:50:35

振られるのを待つ…じゃなく奪う…。奪ったところで、また他の女の子に奪われるわよ!

5:  [×]
2015-05-11 19:56:50

私の言葉が間違っていたのかもしれません。
奪うというか、自然消滅って言うんですかねそんな感じに…
確かに他の人に奪われるかもしれません。
それって誰もがすることなんじゃないんですか?
好きな人が居れば誰だって奪いたくなるもんでしょ?

6: がんたんく [×]
2015-05-11 19:57:40

分かってるなら諦めろよ

7: がんたんく [×]
2015-05-11 20:07:38

まるで人のおもちゃがほしい子供の理論だな

8: 匿名 [×]
2015-05-11 20:08:20

普通はしないわよ。

諦めなさい、あなたみたいな人は。

9: レモン [×]
2015-05-11 20:09:36

こんな感じの女子


うちの知り合いにもいた

10: まみ [×]
2015-05-11 20:11:43

好きな人がいても、奪ってまで付き合う勇気と振り向かせる自信がないです。
彼女が可愛いならなおさら。

11: 桜哉 [×]
2015-05-11 20:12:11

みんな否定的だな〜(笑)

略奪愛か、別にいいんじゃね。そこまで本気なら

12: 由加里 [×]
2015-05-11 20:14:59

あたし、彼氏を略奪されたけど、略奪仕返したよ♪

13: 笑顔 [×]
2015-05-11 20:33:27

彼氏さんが彼女さんに飽きられるのを待てば良いですょ

14: 匿名 [×]
2015-05-11 20:37:52

彼女を陥れて奪うんじゃなくて
彼好みに中身とか外見を磨いて
他に好きな人(貴女)が出来たから別れよう
と、言わしめられたら最高ですよね
しかし学生の交際は
続いて3年が関の山だと思われますので
特定の男子専用のエネルギーなら
汎用性将来性見積もって
そのエネルギーを自分磨きと花嫁修行に費やしたらどうかなぁ、
なんて思ったり思わなかったりです

15: キティ [×]
2015-05-11 22:24:59



因果応報って言うじゃない(笑)

16: キティ [×]
2015-05-11 23:08:40



そして

因果応報の後には自業自得って流れ←略奪した場合ね(笑)

17: せんべい [×]
2015-05-12 08:08:12

なるようになるさ

18: 匿名さん [×]
2015-05-12 08:53:09


結局は相手の幸せ考えてないよね



19: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-12 19:10:17

私も好きな相手に彼女がいますよ。まあ彼女できる前から好きだったわけですが・・
でもその幸せを壊したりとかはしようとは思ってないです。
ただ・・彼女いても好きって気持ちが消えないので仕方なく好きで居ます。
想いを伝えたりとかは絶対にしません。
2番目でもいいからとか色々考えたりもしました
でも結局それって彼を悩ませてしまうことになるのです
好きって気持ちが消えるまでは好きではいるつもりですが、奪うということはしないです


20: 匿名 [×]
2015-05-12 19:29:25

着ぐるみパンダさんの意見、ステキです。

彼を悩ませるって気づかいがちゃんと出来てますよね。

相手のことが本当に好きなのが伝わります。

そんな謙虚な女の子ならきっと幸せになると思います。

21: 優菜 [×]
2015-05-12 20:20:23

あたしは、人の彼氏を略奪したよ

でも上手く行かなくて、結局はまた人に略奪されて今では元カノんところに戻ったらしい

22: ライム [×]
2015-05-13 19:31:09

略奪される男ってのはさ、結局、軽いんでしょ?

しっかりとした思いがあれば、簡単になびかないよね。

…私の経験談です。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle