TOP > 1対1のなりきりチャット

友達以上恋人未満?《NL》/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2015-05-10 17:51:13 

二人は幼なじみの関係。小さい時は家に泊まったり泊まりに行ったりお風呂にだって二人で入ってた。そんな二人も高校生になると自然と家には行かなくなるし話もあまりしなくなる、そんな時親が家を空けるからと言う理由で相手の家に泊まることに…。

>1 profile
>2 ルールやストーリー


1: ヌシ [×]
2015-05-10 18:03:45

profile

名前 剣崎 渚

性別 ♂

年齢 17

性格 人に優しく自分にも優しくがモットー。あまり怒った表情を見せずに笑顔を周りに振りまく。飄々とした感じでなにかに固執したりとかはしない、好きになったら一途な性格。それでもみんな友達なので接し方で差別はしない。普段ヘラヘラとした感じなので怒ったときは迫力満点←少しちゃらけた部分もあり人をからかうのが好き。

容姿 明るめの髪色で襟足が首の根元につくかつかないかぐらい。クラスの女子が朝になると髪の毛を弄るため毎日髪型は変わる。整った顔立ちをしていて目元の黒子がチャームポイント。勉強するときは黒縁のメガネをかける。制服はそこまで崩していなく第一ボタンを開けてネクタイを緩めている程度。右耳に2つと左耳に1つピアスをつけている。身長178cm。

備考 部活は面倒くさいからと帰宅部だがたまに助っ人としてやっていることもある。頭はいいが勉強はしない派。あだ名は『なぎ』

2: ヌシ [×]
2015-05-10 18:08:59

ルール
・置きレス遅レスバッチコイ
・ロルはまぁ適当に
・荒らしとか裏行為はだめ
・仲良くしてやってください

募集
ヌシの相手をしてくれる女子の方!
美化設定ありです!じゃんじゃん美化設定しちゃってください!

ストーリー
高校生になってあまり関わらなくなっていたが俺の親が海外の方に出張に行くことになり幼なじみである(あなた)の家に泊まりに行きそれは学校には内緒の話で…。
まぁ、恋もあり友情もありギャグもあり?的な感じでいけたらいいですな

3: 匿名 [×]
2015-05-10 18:12:10

参加希望です!

4: 匿名 [×]
2015-05-10 18:12:48

(/参加希望です!)

5: 匿名 >>4 [×]
2015-05-10 18:14:48

(/すみません!被ったので辞退します!)

6: ヌシ [×]
2015-05-10 18:14:50

>3の匿名様
>4の匿名様

おおっ!こんなに早くありがとうございます!!
profileをお願いします!!

7: ヌシ [×]
2015-05-10 18:17:28


>4の匿名様

あ、すみません!
またの機会にお願いします

8: 匿名 >>4 [×]
2015-05-10 18:19:10

(/選定は苦手なので大丈夫です^^*)

9: ヌシ [×]
2015-05-10 18:26:12

>4の匿名様

ご縁がありましたらまたよろしくお願いします!

10: 匿名 [×]
2015-05-10 18:37:32

名前 桜庭 詩織(サクラバシオリ)

性別 女

年齢 17

性格 基本的に性格はキツく、からかわれるとすぐムキになる。喜怒哀楽が激しい。特に好きな人には素直になれず、それのおかげで年齢=彼氏いない歴となっている。

容姿 背中くらいまである髪の毛をポニーテールにしている。髪色は黒でくせ毛なのが悩み。瞳の色は茶でわりとぱっちりしている。涙袋が特徴。顔立ちは整ってはいるが童顔気味。体型は平均的(よりナイスバディかも)。制服は、気崩したりはしていなくスカート丈は折っていない。靴下は黒のニーハイソックス。身長は158cm。

備考 部活は弓道部で、部内では上手い方。努力家なのだが頭は中の中。運動は偏りがちで球技が絶望的。それ以外は上の中くらい。あだ名は『しおりん』『しぃ』『しおり』等々


>3の者です!不備がありましたらお申し付けください!

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-10 18:42:01

( 参加希望なのですがまだ大丈夫でしょうか …?)

12: ヌシ [×]
2015-05-10 18:51:01

>10

ありがとうございます!!
不備はありません!


>11

こちらは大丈夫ですよ
選定式になりますが大丈夫ですか?

13: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-10 20:00:39


( はい!大丈夫ですよ!)

/木崎 美琴
/キザキ ミコト

/17


/普段は明るく年齢の割に子供っぽい雰囲気で周りを和ませているがいざと言う時はしっかり者にかわり友達・家族を第1優先し大切にしている。どちらかと言うと行動は男の子に近く運動が好き逆に勉強は全く出来ない。からかわれたり悪戯をされると子供のように拗ねる。

/髪は茶色で長さはショートボブ、顔立ちはどちらかと言うと中性的で大人びている、がまだ幼さはすこしばかり残っている。目は猫目気味で黒目が大きい。身長は163cmで細身、胸はそれほど無い← 私服は動きやすくズボンにTシャツと男の子の様な服装。制服は着崩していない。

/陸上部の部長で何回も優勝したことのある体育会系女子そのもの。意外と可愛いものが好きらしく幼馴染みの前ではその事実を隠さない。

( 遅くなり申し訳ありません!こんな子でよろしければ候補に入れていただければ幸いです! )

14: ヌシ [×]
2015-05-10 20:23:17

>13

ありがとうございます!!


本日の0時に決めさせて頂きます!

15: 掲示板ファンさん [×]
2015-05-10 22:49:45

名前/七瀬 千波 Chinami Nanase

年齢/17y

性格/明るく素直で相手の事を常に考えて時折り騙され易く、すぐ人を信じてしまう危なっかしい性格。
辛い時も少し我慢する所があり常に心配させない様に笑顔を見せているが…本当は泣き虫で寂しがり屋。
勉強と運動は苦手だが…家庭科は大の得意で普段とは違うテキパキとした雰囲気に変わりギャプがある。


容姿/栗色の背中まで伸びたゆるふわの髪に赤いリボンで右サイドに髪を持ってゆき結って垂らしてる。前髪は眉が隠れるぐらいの長さ。瞳は薄めの茶色に二重瞼の垂れ目で睫毛は長く、肌は色白で全体的に整った顔立ちであどけなさ残る大人びた雰囲気。
体型は、ふっくらして小柄。身長は158㎝の割には胸は大きい。制服はキチンと着ているが胸が気になりベストを夏服では着ている。私服は、ワンピース系が多く色々ときている。家にいる時や幼馴染の所に行く時はラフにルームウェアを着てる。

備考/クラスでは普通に皆と仲良くしているが…男子からは胸ばかり見られているが…本人曰く気付いていなくワザとぶつかられても直ぐに自分が悪いと謝ってしまい。
女子にはそのからかいを阻止してくれ、友達から其れを教えて貰って。
気付き始めてからは、自分自身にコンプレックスを抱いて幼馴染に相談を出来ずにいる。

渾名/ちぃ、ちな

(/まだ大丈夫でしたら候補に入れて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。)


16: ヌシ [×]
2015-05-10 23:28:24

>15

ありがとうございます!!

17: ヌシ [×]
2015-05-11 00:31:49

遅くなりすいません!!
みなさんの素敵すぎるprofileに見惚れていました!
悩みに悩み…悩んで勝手ながら決めさせていただきました…。

七瀬千波さまヌシのお相手お願いします!

桜庭詩織さま。木崎美琴さま。
profileの提示、長い間待っていただきありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いします!

参加希望してくださった皆様方ありがとうございました!

18: 七瀬 千波 [×]
2015-05-11 00:41:58


(/主様、私の娘が選ばれるなんて思って
居なかったので…驚いてます。
こんな娘ですが、宜しくお願いします!
何方から絡み文出しますか?)

19: 剣崎 渚 [×]
2015-05-11 00:52:20


(/宜しくお願いします!!
そうですね…自分から出します!放課後のところからでよろしいですか?)

20: 七瀬千波 [×]
2015-05-11 01:03:50


(/放課後からで大丈夫です。よろしくお願いします♭)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle