TOP > 1対1のなりきりチャット

赤いマフラーの少女と。(非募)/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菅原 孝支 [×]
2015-05-10 16:20:13 

アヤノ以外立ち入り禁止です


1: 楯山文乃 [×]
2015-05-10 18:51:46


( / 来ました!!トピ建てありがとうございます! )



2: 菅原 孝支 [×]
2015-05-10 19:09:09

(/さっそくなんですけど、設定どうしましょう。高校は烏野でいいですか?...それと、幼馴染みか同クラの隣の席で徐々に仲良くなっていくか......あたりを考えているのですが)

3: 楯山文乃 [×]
2015-05-10 19:49:25


( / 良いですよ!!どちらも良いですね!幼馴染みという響き大好きです!! )



4: 菅原 孝支 [×]
2015-05-10 20:27:40

(/では、取り合えず学校は烏野、同クラということで。関係どうします?)

5: 楯山文乃 [×]
2015-05-10 20:58:37


( / はーい!関係は幼馴染みで両片想いとかが良いですねっ!! )



6: 菅原 孝支 [×]
2015-05-10 21:03:40

(/あ、いいですねそれっ!←じゃ、それでいきますか。絡み文お願いしてもよろしいですか?)

7: 楯山文乃 [×]
2015-05-10 21:25:00


( / ありがとうございます!!了解しました!では、これからよろしくお願いします! )

_もうお昼かぁ…孝支、一緒に食べよ?( 午後の授業が終わり、お腹が空いていたがお昼まで我慢していた為少しお腹が鳴り。お弁当箱と水筒を鞄から取り出せば相手に視線移して、笑顔で聞き )



8: 菅原 孝支 [×]
2015-05-10 21:42:45

あ、おう!......ちょっと待ってな
(相手に誘われすぐに返事をすれば、日直だからか担任の先生に呼ばれ。戻ってくれば、水筒などを取りだし「お待たせ」なんて微笑み)

(/ロルはばらつきがあり、ノってくるとどんどん長くなってしまいますがよろしくお願いします←)

9: 楯山文乃 [×]
2015-05-10 21:52:40


うん、分かった。( こくりと頷けば相手を待っている間お弁当箱の蓋を開けたりして。「お帰り、そんな待たされてないから大丈夫だよ。…食べよっか!いただきます」と両手を合わせれば箸を手に持って食べ始め )

( / 私もなので大丈夫ですよ! )



10: 菅原 孝支 [×]
2015-05-11 18:49:32

(相手と同じく「いただきます」と食べ始め。相手の姿を少し見ながら「勉強は大丈夫か?」なんて、何時もの様子で訊ねてみて。担任はかなり心配しているようで、聞いてみろと頼まれたのもあるが、ただ自分が気になるということもあり。自分で頭が良いと言えるほどではないが半分より上ではあるため、ある程度は教えられるだろう、と)

(/よかったです。予告で、20日~テスト週間なので1日~3日に1レス程度になると思われます)

11: 楯山文乃 [×]
2015-05-11 20:20:01


うーん…大丈夫じゃないかも、数学とか結構ピンチなんだよね。( 尋ねられた内容にピクと肩上げれば、一旦箸の動きを止め。困った様に苦笑いを浮かべれば相手に向き直って正直に答え )

( / 了解しました!! )



12: 菅原 孝支 [×]
2015-05-11 21:32:50

数学なー。確かに難しくなってきてる
(相手の言葉に頷いて上記述べれば、日誌を見て。全然書けていない訳ではないし、まだ時間もある。「俺でよければ、教えよっか?数学」と提案してみて)

(/また何かあったら呼んで下さ((出てきます。では本体はこのへんでドロン)

13: 楯山文乃 [×]
2015-05-11 22:09:09


だよね、だから余計わからなくて…( 勉強が苦手な己としては溜息混じりに言って、眉下げながらどうしようか考えていると相手からの言葉に顔上げて嬉しそうに笑い。「良いの?じゃあ、お言葉に甘えようかな」と救世主のような相手に感謝し )

( / はーい!では、こちらもドロン致しますね!! )



14: 菅原 孝支 [×]
2015-05-12 17:02:43

じゃ、早めに食べて取りかかるべ~
(ずっとわからないでいるよりも、すぐ理解できた方が良いだろう。時間もあるんだし、今ならゆっくり教えられる。幼馴染みということもあり周りから冷やかされることもなくのんびり会話できるため、幼馴染みでよかったと思い)

15: 楯山文乃 [×]
2015-05-12 19:56:44


うん!( こくりと頷けば再び食事に集中して。やがて食べ終えると箸をしまい「ご馳走様でした」と言って、お弁当箱を片付けて机の上を綺麗にすれば早速数学の教科書やノートを広げて )



16: 菅原 孝支 [×]
2015-05-12 21:00:59

んー。で、どこからやる?
(とりあえず今開いてあるページをどう説明しようかと考えながら見つつ、上記述べ。テスト範囲などを考えてしまえば、やらなければいけないことは膨大になるのだが)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle