TOP > 1対1のなりきりチャット

狂愛 NL ひぼ/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-05-10 15:28:48 

募集板でお会いしたお相手様お待ちしてます!


1: 匿名 [×]
2015-05-10 16:53:18

あげるついでにルールを書いておきます。
自分はヤンデレであればある程嬉しいです!
ロルは三行からお願いします。
どういう関係で始めて行くのかはまた話し合いたいと思います。

2: さんかきぼー、 [×]
2015-05-10 17:58:33

遅れてごめんね?
えーと、ロル回しは適当にするけど、関係と貴方のキャラの雰囲気とか欲しいかな。
私のところは大体こんな感じで...、

3: 匿名 [×]
2015-05-10 19:26:08

名前/山城 剛(ヤマギ タケル
年齢/19y
性格/普段は大人しく落ち着いた性格だが、人と話すときは明るく非常に友好的になる。一度話したことがある人なら自分から積極的に話に行く。明るい性格なので一見チャラい性格に見られがちだが決してそんなことはなく一度決めたことは決して曲げない。
容姿/身長178cmと高身長で高校まで運動部に入っていたためか体つきはかなりいい方。黒髪のショートバング。服装は家ではジャージでラフな格好だが出かけるときは春は明るめ、秋は落ち着いた色などと季節に合わせる、

こんな感じです!
関係は大学生の先輩後輩なんてのはどうでしょうか?

4: 匿名 [×]
2015-05-11 22:48:49

あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle