TOP > 1対1のなりきりチャット

ガングロ君と僕。(ひぼ/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 黒子テツヤ [×]
2015-05-10 12:27:51

そんなにガングロって言われるのは嫌なんですか?(首傾げ)
勿論バニラシェイクです(ぐっ)

11: 青峰大輝 [×]
2015-05-10 12:31:02


…嫌に決まってんだろ。( 深く眉寄せ )
いや、それ食いモンじゃねェだろ。お前はほっせェんだからもっと食え。( 腹じいい / おい )



12: 黒子テツヤ [×]
2015-05-10 12:37:25

そうですか、じゃあもう言うのは止めておきます(こく)
だってバニラシェイクが飲みたいんです、バニラシェイクが良いんです(きっぱり/←)

13: 青峰大輝 [×]
2015-05-10 12:48:48


…おう、そうしろ。( 頭くしゃりと撫で )
…わーったよ、お前がどんだけバニラシェイクが好きな事はわーったから。( 溜息はあ )



14: 黒子テツヤ [×]
2015-05-10 13:00:46

人の嫌がる事をする趣味はありませんしね(撫で受け、くすり)
…でも青峰君が言うならハンバーガー1個くらいは頑張って食べてみようかな、とか(ちら)

15: 青峰大輝 [×]
2015-05-10 13:05:39


…テツが赤司みてェになったら怖ェからな。( なでなで / ← )
お、チャレンジしてみるか?( にや )



16: 黒子テツヤ [×]
2015-05-10 13:12:11

…赤司君ってそういう趣味持ってましたっけ?(きょと)
はい、頑張ってみます(ぐっ)
そうこう言ってる内に着きましたね(マジバに辿り着き)

17: 青峰大輝 [×]
2015-05-10 13:20:21


趣味っつーか…威圧的なのがあんだろ、彼奴には。( 溜息はあ )
おう、いい返事だ。( ふ )
もう着いたのか…俺はバーガー2個とセットにすっかな。( メニュー眺め )



18: 黒子テツヤ [×]
2015-05-10 20:22:53

…あー、確かに。赤司君には逆らい難いオーラがあります(こくこく)
僕はバーガー1個とバニラシェイクで(レジに行き注文)

19: 青峰大輝 [×]
2015-05-10 20:56:49


だろ?逆らったら火神みてェな目にあうかもしれねェしな。( うげ )
あー、腹減った。( ドカッと席につけば早速バーガー頬張り )



20: 黒子テツヤ [×]
2015-05-11 20:04:58

…それは恐ろしいですね(ぶる)
それでは頂きます。…やっぱりバニラシェイクは最高です(席に着き手を合わせれば幸せそうにシェイクすすり)

21: 青峰大輝 [×]
2015-05-11 20:37:57


だから、彼奴みてェにはなってほしくねェわけ。( 頭わしゃ )
…良かったな。俺にはその良さがイマイチ分かんねェけど。( ふはっと笑み零し )



22: 黒子テツヤ [×]
2015-05-11 20:54:16

なるほど、彼には悪いですがならないように気を付けます(こくり)
僕にとってのバニラシェイクは君にとってのテリヤキバーガーみたいなものですよ(くすり)

23: 青峰大輝 [×]
2015-05-11 20:57:13


おう、そうしろ。( ふ )
…そういうもんなのかァ?( バーガー見つめ )



24: 黒子テツヤ [×]
2015-05-11 21:01:45

まぁまず有り得ないでしょうけどね(くす)
そういうものです、多分(バーガー一口食べ)

25: 青峰大輝 [×]
2015-05-11 22:05:12


…そうだな、想像出来ねェわ。( 頭掻き )
…ふーん、まぁいいけど。( もぐもぐと食べ )…ごちそうさん、( 食べ終えると呟き )



26: 黒子テツヤ [×]
2015-05-12 20:07:13

青峰君もならないとは思いますが気を付けてくださいね?(じっ)
(もぐもぐ、ごっくん)…ご馳走様でした、もうお腹一杯です。さて、これからどうしましょうか?(首ゆるり)

27: 青峰大輝 [×]
2015-05-12 20:17:25


俺はなる訳ねェだろ。あり得ねェよ( ふん )
あー…帰って寝るか、バスケでもすっか?( ちら )



28: 黒子テツヤ [×]
2015-05-12 20:21:06

ふふ、そうですね(くすくす)
んー…食べてすぐ運動もアレですし、帰りましょうか(こく)

29: 青峰大輝 [×]
2015-05-12 20:34:21


ああ、( 頭ぽん )
…そうだな、俺は平気だけど食ったもん戻しちまいそうだもんなお前は。んじゃ、帰るか( 立ち上がり片付けて )



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle