TOP > 1対1のなりきりチャット

正反対な二人は恋人同士《NL》/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2015-05-10 00:49:22 

「ねぇねぇ!今日の髪型どう?かわいい?」
『………。』
「ねぇーってばー!」
『ああ…かわいいよ』
「ほんと!?大好きー!」

犬のように元気でかまってちゃんな女の子(主)と猫のようにクールであまり彼女を構わない、彼女<友達の考え方を持つ貴方との恋愛

付き合うきっかけは主が貴方に一目惚れをして猛アタックをした結果貴方にOKを貰って付き合い始めた、まだ二ヶ月ぐらいしかたってないホヤホヤな恋人

>1 ぬしのプロフ
>2 ルール的な


1: ぬし [×]
2015-05-10 01:00:09

名前:園崎 栞乃(ソノザキ シノ)
年齢:16
容姿:クリーム色の髪、背中の真ん中まで長さがあり毛先が内側にまいてある。クセっ毛のためふわふわしている。瞳は黒色で二重、大きくくりくりしている。制服はきちんと着ていて、クリーム色のカーディガンを着てポケットには飴やチョコなどのお菓子が沢山入ってる。スカートは規定より少し短くてハイソックスではなくニーハイを履いている。前髪を毎日違うピンで留めてきて彼氏に気づいてもらいたくてそわそわしているがなかなか気付いてもらえずしょげている時もある。化粧などはしていなく友達にいたずらでたまにされる。身長158cmで周りにチビと言われるがチビとは思っていない。私服はスカートが多く可愛い系のファッション。
性格:彼氏が大好きで構ってちゃん。待てと言われれば待つし甘えろと言われれば甘える、いい意味での素直な子。人のことを疑うことをあまりしないため騙されることもある。頑張って嘘をつこうとするが幼稚過ぎてすぐにバレる。彼氏に構ってもらえなくて半ベソをかくが直ぐに機嫌を直す。喧嘩すると自分から謝ることが多い。もともと明るく元気な子。他人のことに対しては敏感で自分の事に対しては鈍感。
備考:部活はバスケ部のマネージャー(誘われたためとバスケが好き)委員会は入ってない。


2: ぬし [×]
2015-05-10 01:01:44

・長期間来れる方
・最低限でも一日一レス
・来なくなって一週間ぐらいでキャラリセ
・荒らしなどはこないでください
・セイチャルールを守ってくださいね

3: ぬし [×]
2015-05-10 11:16:58

募集板でお声をかけてくださった方お待ちしておりますよ

4: ぬし [×]
2015-05-10 23:22:00

あげます!

5: ぬし [×]
2015-05-11 19:29:42

あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle