TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

清掃業してる主婦です(^^;;/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-05-08 17:57:29 

清掃大変〜。


1: 匿名さん清掃業の主婦 [×]
2015-05-08 18:22:02

はぁー(^^;;

2: 匿名 [×]
2015-05-08 18:36:27

お疲れ様です!清掃業は、大変ですよね。頑張って下さいね!

3: 匿名さん清掃業の主婦 [×]
2015-05-08 19:34:08

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ清掃してると凄い物を見つけたりとかしますよ♡

4: 匿名 [×]
2015-05-08 19:51:17

例えば、どんな物ですか?

5: 匿名さん清掃業の主婦 [×]
2015-05-08 19:58:59

男子トイレでHな本とか〜♡男の人のおもちゃ(^^;;

6: 匿名さん清掃業の主婦 [×]
2015-05-08 20:06:28

男の人はHが多いわね〜〜♡

7: 匿名 [×]
2015-05-08 20:31:03

アハハ(笑)そうですか!面白いですね~!笑 自分も、公園のトイレでHな本を見かけたことあります!(笑)

8: 匿名 [×]
2015-05-08 20:32:29

お馬鹿さん♪マナー守れ

10: 匿名さん清掃業の主婦 [×]
2015-05-08 20:35:40

No.8さん、あなたもするでしょ♡

11: 常連さん [×]
2015-05-08 20:40:47

あんた!!いい加減にしなよ!!

いくつトピ作って放置するの?


全部通報して出入り禁止にしてもらうからね!!

会話もなんて会話……


12: 匿名さん清掃業の主婦 [×]
2015-05-08 20:45:01

貴方誰❓何様❓

13: 常連さん [×]
2015-05-08 22:05:28

一般人です。

普通に考えても、貴方がやってることは異常者ですよ?

リアルで言えないからチャットなら許されるとでも?

セイチャが汚れます。

他のサイトへ行ってください。


14: 匿名さん清掃業の主婦 [×]
2015-05-08 23:14:24

誰か知らないけど何を偉そうに言ってるの❓何処で何を書き込もうが自由❗️貴方はサイトの管理者なん❓違うでしょ❗️貴方もサイトで好きに書き込みしてるんちゃう❗️

15: 匿名 [×]
2015-05-08 23:53:27

マナー守れない奴が言うことじゃないから。

16: 匿名ゆき [×]
2015-05-08 23:59:22

塾通いとしては、清掃をしてくださる方には頭が下がりますね〜

17: 匿名 [×]
2015-05-09 12:00:50

清掃してる主婦ですって話しから、卑猥な会話に持ち込みたいだけでしょ(笑)

18: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-09 12:37:08

マジか

19: 匿名 [×]
2015-05-09 12:40:22

清掃業ならこのスレもゴミ掃除して。

20: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-09 12:41:35

とりあえず監視

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle