TOP > 1対1のなりきりチャット

俺にしてみたら?bl/224


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
205: 乃野 愁 [×]
2015-05-17 22:35:41


(ごめん、)



206: 呉篠 陸 [×]
2015-05-17 22:37:35

(乗り換えてもいいぜ…って言ったら、乗り換えるとかしないって言ったよな?

でも今日はお相手探してたんだろ?
言ってる事とやってること違いすぎ…)



207: 乃野 愁 [×]
2015-05-17 22:39:37


(お相手って話し相手のことやけど、それもあかんだ?
乗り換えるつもり全くないし、)




208: 呉篠 陸 [×]
2015-05-17 22:42:02


(話し相手はいいよ?でも俺…来られないときじゃねぇの?まぁ…もういいよ。好きにすればいい。俺…今日はもう落ちるわ)



209: 乃野 愁 [×]
2015-05-17 22:46:04


(ごめん、俺が色々誤解してたのな。話したかったけど落ちるならいいや。)




210: 呉篠 陸 [×]
2015-05-17 22:48:30


(誤解?どんな風に?その答え次第で考える)



211: 乃野 愁 [×]
2015-05-17 22:53:00


(寂しかったら話し相手募集していいって言われたから募集した。陸と話してなかったから寂しかった。今日も待ってたけど試合で疲れて寝たのかと思ってさ、ごめん。)




212: 呉篠 陸 [×]
2015-05-17 22:55:32



(俺が来ないなら…誰かと話しても全然構わないよ。でもさ…誰か居たら俺は来られないからな…此処一対一のトピだしな。)



213: 呉篠 陸 [×]
2015-05-17 22:57:14



(でも取り敢えず…寝落ちすんの嫌だし…落ちるわ)



214: 乃野 愁 [×]
2015-05-17 23:00:13


(あ、それは駄目だ。陸が来るギリギリまで待っとく)




215: 乃野 愁 [×]
2015-05-17 23:00:55


(ん、わかった。)




216: 乃野 愁 [×]
2015-05-18 09:14:23


(ねっみ-...目がなんか疲れとる)



217: 乃野 愁 [×]
2015-05-20 22:06:09


(ばりくそ喉痛い。飴で治すかね)




218: 呉篠 陸 [×]
2015-05-20 22:37:57



(来れなくてごめんな。何故かこの時期にインフル…)




219: 乃野 愁 [×]
2015-05-20 23:39:05


(大丈夫?お前も風邪か、)




220: 呉篠 陸 [×]
2015-05-21 00:05:14



(風邪ならいいけどインフルだからキツい)



221: 乃野 愁 [×]
2015-05-21 07:39:40


(インフルはツラいな)




222: 乃野 愁 [×]
2015-05-21 23:55:54



(鼻がつまって息しずらい)




223: 乃野 愁 [×]
2015-05-22 20:28:01


(がち鼻つらい...やべえ)




224: 乃野 愁 [×]
2015-05-22 22:37:49


(お暇だ、、)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle