TOP > 質問・相談

不思議だ!!(女性のみ)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめ- [×]
2015-05-07 19:13:13 

今日生理で鞄にナプキンを5枚程度入れてて行ったのですが...

今帰ってきて鞄を見たら一枚もないんです!
今日は全然使ってなくて誰かにあげるとかもしてないんです!

神隠しですか?


1: みや [×]
2015-05-07 19:18:43

男の軽いセクハラww

2: 林檎 [×]
2015-05-07 19:18:53

男子に取られた…とか?ww

3: とくめ- [×]
2015-05-07 19:21:28

二人とも同じような意見ww

男がとったとしてそれ何に使うのかな?

4: 林檎 [×]
2015-05-07 19:23:31

やっぱり、そういう考えにしかならないんです!ww

大事に持っておく、、とか?
気持ち悪いけど…w

5: みや [×]
2015-05-07 19:24:33

男(ハァッハァッッこれっ・・・とくめーさんのッッ・・ハアッハァッ)

みたいな((((((((

6: とくめ- [×]
2015-05-07 19:26:48

そうなんですねww
でも前自分の学校で女子のハイソックスとか歯ブラシをとったりする女子がいて...
その犯人は見つかったらしいんですがよく分かんないんですよ!

想像するとちょっとー...ww


7: みや [×]
2015-05-07 19:27:22

すいませんwww

8: とくめ- [×]
2015-05-07 19:27:25

みやさん

それ親に見つかったらどーなるんですか!?ww

9: みや [×]
2015-05-07 19:29:50

見つかんないようにやるでしょwww

10: とくめ- [×]
2015-05-07 19:31:44

そりゃそうですよねーw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle