TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

離れてても、ずっとそばにいる/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: カール [×]
2015-05-09 00:02:23

你好!
返信遅れてすみません。
挨拶してくれてありがとう!メッチャ嬉しいっす!
日本人の方ですか?

4: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 13:50:08

日本ですよw中国語もすこしはしってますけどねw

5: カール [×]
2015-05-09 15:39:22

そっか、学生さんですか?

6: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 15:57:11

カール、、、、どうだろうね

7: カール [×]
2015-05-09 16:35:22

え?どういう意味?
いま何してます?

8: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 16:39:53

カール、、、、ごそうぞうにおまかせしますって言いみです。

9: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 16:40:14

まちがえた、、、いうでしたねw

10: カール [×]
2015-05-09 18:05:13

想像できないよ。。はっきり教えて欲しいね~~^^

でも名前で見ると、まだ学生さんかな。。こんなカワイイ名前をつけて~(笑)

11: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 18:45:50

カール日本語がそうとうまいねw

12: カール [×]
2015-05-09 21:37:43

まだまだ。
字幕見ないと日本語のドラマ聞き取れない。。
日本語うまくいきたいです。

ところで、何でか分かんないけど、いま君が学生さんじゃないような気がします。
正体分かんなくて、困るな。。W

13: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-10 15:44:38

じゃあ答えをおしてあげるよw悪魔ちゃんは学生でーすよw

14: カール [×]
2015-05-10 16:10:46

ハハハ~(笑)
いつも午後この時間帯返信してくれたね。
午後授業ないの?

15: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-11 18:23:10

あるよwそのひはたまたまはやがえりだっただけーw

16: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-11 18:27:21

悪魔ちゃんは不登校じゃないからねw

17: カール [×]
2015-05-11 18:32:34

そう、ただいつも早退だったよね~(笑)

18: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-12 16:36:16

早退ってゆうかーw悪魔ちゃんの学校はやがえりのひがおおい学校なのーw

19: カール [×]
2015-05-12 18:33:09

大学ね、分かる分かる。。
確かに自分で授業選べれるし。

あのぉ。。
LINEとか使ってる?


20: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 13:52:33

LINEは禁止なのでーす。悪魔ちゃんは大学生じゃないよーw

21: カール [×]
2015-05-17 21:30:38

え?なぜLINEは禁止なの?

22: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 22:00:14

学校がw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle