TOP > その他のテーマ

言葉で「わらしべ長者」/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 駿河問 [×]
2015-06-02 17:31:21

ふむふむ、「半分の月がのぼる空」全8巻と「化物語」上下巻か……。

うん!? ちょっと待て、これ全部初版じゃねぇか! ……こりゃ高く売れるぜ。


俺からはこのギターをあげよう。叔父さんから譲りうけたんだが弾けなくてな。
70万くらいしたそうだ。叔父さんには悪いが持ってても意味ねーしな。

84: ミロ [×]
2015-06-02 19:10:56

おお、じゃあこの際練習してみっかな(親指ぐっ)

俺はこないだUFOキャッチャーで取った
【すーぱーそに子】のフィギュアを泣く泣く手放そう…←

85: 匿名さんたくろーす [×]
2015-07-02 11:33:26

そに子!!モラタo(^o^)o

おかえしに【笑顔】をプレゼント

86: シャドウ [×]
2015-07-02 12:50:24

まあ、受け取っておこう目で

カオスエメラルドをあげよう。(一個)

87: 匿名少女 [×]
2015-07-02 20:40:41

これと交換しましょ?
「奇運アレキサンドライト」

いかがかしら♪

88: ソニック [×]
2015-07-02 20:42:32

…あんまり使い道思い付かないけど貰っておくぜ…

俺の靴あげるぜ!予備があるからな!

89: エリーゼ [×]
2015-07-03 20:44:15

靴、はこww

はい、GUⅯIちゃんあげる
たべないでね・・?

90: ギレン総帥 [×]
2015-07-03 21:47:16

食べるわけ無い。あのトピックじゃないからな。
ガルマの等身大フィギュアをあげよう。

91: クオン [×]
2015-07-03 23:04:41

ガルマって何だべ?
旨いのか?
ま、いっかコレ食えなくってさ要らねーし交換してくんろ

はい
ウィスパー(妖怪ウォッチ)
「私、妖怪の中でも敏腕執事として貴方のお役にry」

92: テイルス [×]
2015-07-03 23:10:40

えっ?僕の方が頭は断然良いんだけど貰っておくね?

僕の発明品詰め合わせあげるよ。

93: 30見さん [×]
2015-07-05 13:51:35

発明品?。じゃあそれもらって、それの特許取って、特許料で新しいスマホ買おう。という訳で今使ってるスマホをあげよう。

94: 30見さん [×]
2015-07-05 13:57:24

※訂正、特許料→使用料

95: 稚李 [×]
2015-07-05 14:03:55

あら、それは私に漸くスマホデビューしろという事かしら…?

じゃあ代わりに2ヶ月前に家で生まれた仔猫あげる!
種類はロシアンブルーとノルウェージャンフォレストキャットのミックスだけれど…真っ白でふわふわ、足先だけがロシアンブルーの色なの!

96: 海老藁 [×]
2015-07-07 22:09:57

猫、貰ってくぜ!

俺のほぼお揃いのフリーサイズのボクシンググローブあげるぜ!何かの縁だからな!

97: ぶー [×]
2015-07-09 01:32:05

このグローブで世界を目指すぜ!

俺を熱い気持ちにさせてくれたから
この熱いおでんをプレゼントだ!

98: ソニック [×]
2015-07-09 07:50:31

何で俺がダチョウ倶楽部の真似をしなければアチッ!

テイルスの発明品あげるぜ!

99: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-09 12:02:10

ソニック…スピード感のある良いゲーム

では、いわくつきゲーム
「シェンムー」をあげよう(;つД`)w

3に期待ッ!wwww

100: 海老藁 [×]
2015-07-09 12:25:43

一応貰っておくか!

かまきりポケモンストライクをあげよう!

101: (主)匿名さん→名無しさん→???さん [×]
2015-07-09 12:35:59

一時中断です

100コメントを達成しました!
「海老藁」さんおめでとうございます♪

そして参加して頂いて居る「みなさん」
ありがとうございます♪

これからも末長く宜しくお願いしますね
(w´∀`w)


102: 見棄てる・問ン [×]
2016-04-02 21:10:41

このトピックが復活することは無か…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle