TOP > 1対1のなりきりチャット

( お馬鹿な恋‼︎ / 募集 )/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒瀬 ---  [×]
2015-05-06 22:44:41 



俺達と、お馬鹿な恋でもしてみない?

ルール_
豆ロル、置きレス、ギャグ推奨

指定cp_
犬系×猫系、デレデレ×ツンツン、歳上×歳下
募集は全て右側( 性別不問 )此方の提供はどのcpでも左側で男性になっちゃうけど。

もし参加希望者さんが複数いたら選定式にさせて貰うから、レス>1に目を通してから参加希望キャラの口調で声を掛けてくれ‼︎





1: 黒瀬 ---  [×]
2015-05-06 22:55:34



_ 黒瀬 春 ( 犬系×猫系 )

18y / 身長182 / 犬系男子 / ポジティブ
「 ---- の事は俺が守るから‼︎ 」

_ 黒瀬 夏 ( デレデレ×ツンツン )

19y / 身長185 / デレデレ / ヤキモチ妬き
「 なぁ、髪乾かしてくんねぇ? 」

_ 黒瀬 秋 ( 歳上×歳下 )

20y / 身長180 / お調子者 / ツンデレ気味
「 お前は俺より歳下だろ‼︎ 」

___レス解禁。こんな感じの簡単なpfで良いから、ゆるーく相手してくれる人募集‼︎




2: 匿名さん [×]
2015-05-06 23:25:36

望月 悠

17y/身長168/少し生意気/強がり/謎の敬語
「…だから何だっていうんですか?」

えぇっと…参加希望。年上×年下の年下で。(もじもじ、)

3: 匿名さん [×]
2015-05-06 23:27:18

あ、男ね?忘れてたけど。(ぽり)

4: 通りすがり [×]
2015-05-06 23:35:24


伊牟田 翔 -Imuta syo-

「___喧しい。自分でやれ」
20y/身長182/ツンツン/無表情

デレデレ × ツンツンのツンツン...を、お願い...( 視線逸らし

5: _ [×]
2015-05-06 23:48:22



蓬 秋人( Yomogi Akihito )
18歳 / 身長178cm / ツンツン / 冷静沈着

「髪乾かす事くらい、自分でやったら?」

参加希望。



6: 匿名 [×]
2015-05-06 23:59:13



白石 圭 / シライシ ケイ

18y / 身長175cm / 猫系男子 / 無気力気分屋
「__それ、嘘だったらぶん殴ってもいい?」

犬系×猫系、で参加希望しよーかな。( くあ、)




7: 黒瀬 夏 [×]
2015-05-07 00:30:27



沢山の参加希望サンキューな‼︎ みんなみんな愛してやりてぇんだけど、決めてあった事だし選定させて頂きました ( こほん )

今回は>4の伊牟田翔くんにお願いするぜ。ツンツンされればされるほど愛し甲斐があるってもんよ..って事で、差し支え無かったら宜しく頼む‼︎ 他の参加希望者さん達も本当ありがと、心から感謝します。( 両手ぱん )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle