TOP > 中学生・高校生チャット

キスマイファン集まれ❗(ノ´∀`*)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たこりん [×]
2015-05-06 19:45:18 

キスマイのファンは、一緒に語りましょう❗


1: たこりん [×]
2015-05-06 19:48:10

私は、キスマイで玉森くんファンです

2: たこりん [×]
2015-05-06 19:48:38

歌や、メンバーなどの事で語りましょう

3: たこりん [×]
2015-05-06 19:49:17

私は、キスマイで玉森くんファンです

4: まき [×]
2015-05-06 21:54:00

タマガヤ大好き!

5: 恋華 [×]
2015-05-06 22:11:44

私も玉森くん好き♪♪

6: 恋華 [×]
2015-05-06 22:13:40

キスマイBUSAIKU見てる?!
玉森君、意外と足遅いw
でもかっこいい♪

7: まき [×]
2015-05-06 22:14:45

そうそう!めっちゃ走り方可愛いし

8: 恋華 [×]
2015-05-06 22:16:37

だよね♪ww

9: 恋華 [×]
2015-05-06 22:19:03

キスBUSAは、だいたい玉森君に目がいく。

10: 恋華 [×]
2015-05-06 22:22:34

前の、サッカーボールゴールさせて、からの告白。あれの北山ウケたー!!ww
あれをOKするわけない!でも、玉森君だったら即OKww

11: まき [×]
2015-05-06 22:28:18

たしかにwけどみっくんも可愛い♪玉ちゃんは何しても可愛いしカッコいい

12: 恋華 [×]
2015-05-07 21:32:40

やっぱ玉ちゃんサイコーー!!ww

13: 恋華 [×]
2015-05-07 21:34:51

玉森君に壁ドンされたら…

14: 恋華 [×]
2015-05-07 21:37:03

ドキドキしすぎて死ぬ! 
\(„>д<„)/ キャーキャー

15: たま [×]
2015-07-07 20:19:28

タマちゃんファンです!!
タマについて語りましょう!!(>∀<)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle