TOP > 中学生・高校生チャット

✖小鳥とはなそ✖/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ことり [×]
2015-05-06 18:29:01 

みなさん
おはなししよ!ことりと✖


1:  [×]
2015-05-06 18:31:28

話せるよー

2:  [×]
2015-05-06 18:31:47

こんばんは!

3: ことり [×]
2015-05-06 18:33:09

わ-い。
はなそ
翔くん((●゚ν゚)

4:  [×]
2015-05-06 18:34:56

うん!
翔って書いて、かけるって言います。
どうぞよろしくです。

5: ことり [×]
2015-05-06 18:42:09

あ-そうなんだ(笑)
しょ‐くんかと思ったよ ( ˙灬˙ ) 
翔くんね。よろしく.+*:゚+。.☆

6:  [×]
2015-05-06 18:43:55

そうw
よく言われるんだー
んで、がっかりされちゃうw

7: ことり [×]
2015-05-06 19:06:40

ガ、がっかり?
かけるくんのほ-がカッコイイよ☆彡

8:  [×]
2015-05-06 19:13:00

そう?
はじめて言われたー♪
嬉しい
よくかけるんって呼ばれるw

ことりちゃんは本名かな??

9: たこりん [×]
2015-05-06 19:58:26

入っていいですか❔

11:  [×]
2015-05-06 20:24:49

つばささん
えっと…そんなに見て欲しいなら、男の僕が見てあげましょうか?
やめましょう。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle