TOP > 中学生・高校生チャット

我輩は暇である/222


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: 雅輝 [×]
2015-05-08 23:49:35

あー、それはいいかもですね♪

173: ゲス [×]
2015-05-08 23:52:27



うん(* ゚∀゚)
波の鼓動は命の鼓動だねい(*・∀・*)ノ



174: 雅輝 [×]
2015-05-08 23:53:36

はい!なんか安らぐと言いますか〜…和みますよね〜

175: ゲス [×]
2015-05-08 23:56:02



うん♪
俺もツライ状況になったら
海に行きたいって思うもん(* ゚∀゚)



176: 雅輝 [×]
2015-05-08 23:59:06

海かぁ…結構近いから私は親の許可さえでればいつでも行けるんですよね〜

ゲスさんは近いとこに海あるんですか?

177: ゲス [×]
2015-05-09 00:03:28



うん(*´ω`*)
歩いていけない距離ではないよ(*・∀・*)ノ

できれば海と空が綺麗な所に
生まれたかった(笑)(*^ω^)



178: 雅輝 [×]
2015-05-09 00:05:33

そうなんですか〜

2つを望みますか(笑)でも綺麗な青、良いですよね〜

179: ゲス [×]
2015-05-09 00:10:07



うん(*´ω`*)
人がいない所で過ごしたいな
って思ってるもん(笑)(*^ω^)

空と海が綺麗やったら
空気も良い香りっぽそーやもん
(* ゚∀゚)

まさたんも
都会と田舎やったら
田舎がええやろ?(o-∀-o)



180: 雅輝 [×]
2015-05-09 00:17:03

誰もいないのは寂しいですけど、親しい人だけと静かにすごすのはいいかも

確かに、そうですね!

はい、田舎のまったり感いいです〜

181: ゲス [×]
2015-05-09 00:23:03



まさたんは
人間が好きなんやね(o-∀-o)

俺は人間より
犬と二人だけで
過ごしたいわ(笑)o(*≧∀≦)o

え?もしかして俺病んでる?(笑)
(((*≧艸≦)ププッ



182: 雅輝 [×]
2015-05-09 00:25:11

私、寂しがり屋なので(笑)

犬より猫が好きw
それはそれでいいかもですね〜

いや、病んではないですよ!

183: ゲス [×]
2015-05-09 00:27:54



まさたん
まさかのウサギちゃんか(笑)(*^ω^)

猫はこの前写メ撮ったな☆
可愛かった(*≧з≦)

うん
ストレスとか
感じない世界で穏やかに暮らしたい
(o-∀-o)



184: 雅輝 [×]
2015-05-09 00:34:33

うさぎと猫のハーフだそうですよ、私w

私も近所の野良猫と久しぶりに触れ合いました(*´д`*)

そんな世界あるんですかね〜

185: ゲス [×]
2015-05-09 00:46:03



ウサギと猫のハーフwww
カワユス!!(*≧з≦)

猫も犬も可愛いよね
爬虫類とか魚類は無理やけどな(笑)(^_^;)

そんな世界が
あれば今すぐにでも
飛び込むね!!(笑)o(*≧∀≦)ノ



186: 雅輝 [×]
2015-05-09 00:50:32

あ、性格がですよ?w
可愛いですかね?www

はい、可愛い!
蛇とか結構可愛くないですか?見るだけなら(笑)

ダイブですか〜(笑)

187: ゲス [×]
2015-05-09 00:59:26



まさたんが
猫とウサギのハーフやったら
文字打ててないと思うわ(笑)(*^ω^)

いやいやいやいや
爬虫類と魚類はガチでアカンねん(笑)(^_^;)

蛇ってネズミ丸飲みするやん
怖いわ!!(笑)!Σ( ̄□ ̄;)

うん
ダイブして帰ってこないと
思うわ(笑)( ゚ー゚)



188: 雅輝 [×]
2015-05-09 01:04:14

あ、確かにwwてかどんな姿か想像が……w

まぁ習性とかいろいろ言ったら怖いですけど見た目なら蛇可愛いですよ(笑)

じゃあそんな世界を発見したらサヨナラですか?w

189: ゲス [×]
2015-05-09 01:15:17



ウサギのミミに猫の顔で
胴体は猫なんやけど
足が長い!!(*≧з≦)

……猫兎キモいな(|||´Д`)

蛇は可愛いのか?
まぁ好きって人はたまにいるけど
蛇かー( ・3・)

え?その世界に行ったら
サヨナラ?一緒に行くか?(笑)



190: 雅輝 [×]
2015-05-09 01:19:17

うーん…ww
確かに足長いとかキモいwww

個人的に巳年なので結構蛇好きです♪

一緒にですかぁ…ちと悩む…w

191: ゲス [×]
2015-05-09 01:22:09



辰年だと蛇が好きになるのか?
(* ´ ▽ ` *)ノ

っていうか
俺十二支いえんのやけど
ネーうしとらたつみーマンボウ?
( ・3・)

まぁそんな世界があったら
お誘いしますよ(笑)(* ´ ▽ ` *)ノ



192: 雅輝 [×]
2015-05-09 01:26:13

さぁ、どうでしょう?好みは人それぞれですからね〜w

マンボウwwじゃなくて!子丑寅卯辰巳馬羊猿酉犬猪、ですよ(笑)

あったら、ですねw

193: ゲス [×]
2015-05-09 01:33:44



おぉ!凄い♥
俺は十二支覚えきれなかったよー(* ゚∀゚)

マンボウあってもええのにな(笑)
会話にするとこんな感じ?

「お前何年なの?」

「俺はマンボウ年」

二人「うぇーーい☆」

うん(*´ω`*)
まぁこの世界に
ストレス感じない世界なんて
どこにもないやろうなー

だからストレス発散という
言葉ができたんやろうけど(笑)



194: 雅輝 [×]
2015-05-09 01:38:55

無駄なことは結構覚えてるんですよね〜ww

干支って神話的な感じですからそんな昔にマンボウって…?w

楽しそうな会話www


まぁストレスを感じにくい人はいるかもですけどね〜(笑)

195: ゲス [×]
2015-05-09 01:46:31



そうそう無駄な記憶は残るんやけど
肝心の勉強が覚えてないというね(笑)

神話だと……
じゃあ猿とか崇めないといけないのか?(笑)

俺は猿と喧嘩したことあるぞ(笑)(o-∀-o)

ワシャナイーブなんじゃ(笑)
心折れたら挫折するタイプ♥
おまけに褒めても伸びないという(笑)
(((*≧艸≦)ププッ



196: 雅輝 [×]
2015-05-09 01:56:41

興味持って自分から覚えたら無駄なものばかりですよね(笑)

崇める…うーん、そうなんですかね?よく神話知らないですw

喧嘩!?危なくないっすか?

難しい性格してますわね(笑)

197: 雅輝 [×]
2015-05-09 02:09:44

すみませんそろそろ落ちます。おやすみなさいです(。・_・。)ノ

198: まりか. [×]
2015-05-09 16:00:34

誰かいるかな-。

199: まりか. [×]
2015-05-09 21:01:51

ひまやなぁ

200: 雅輝 [×]
2015-05-09 21:05:31

こんばんは

201: まりか. [×]
2015-05-09 21:08:54

あ、まさたん

202: 雅輝 [×]
2015-05-09 21:11:59

すみません飯落ちですwwww

203: まりか. [×]
2015-05-09 21:14:56

おけです。笑

204: 雅輝 [×]
2015-05-09 21:59:36

ただいま戻りました

205: まりか. [×]
2015-05-09 22:02:19

おかえり-(*´゚∀゚`)

206: まりか. [×]
2015-05-09 22:24:30

独り言で埋まりそうやわ。笑

207: ゲス [×]
2015-05-09 23:29:00



まさたん昨日は寝てもうたわ
すまぬ( ・3・)

まりかーー!!
カラオケきとんのにゴッツ暇ー
(*´~`*)



208: 雅輝 [×]
2015-05-09 23:30:14

ゲスさん
こんばんは
安定の寝落ちですね、分かってましたよ(笑)

209: ゲス [×]
2015-05-09 23:36:51



ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

今は酔っ払ってて
わけわからんくなっとるけどな
!Σ( ̄□ ̄;)

オッサンの極みや(笑)(* ´ ▽ ` *)ノ



210: 雅輝 [×]
2015-05-09 23:40:36

オッサンwww

まだ若いでしょう?w体には気をつけてくださいね(笑)

211: ゲス [×]
2015-05-09 23:45:53



ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

まさたん優しい♥
付き合おう♥(*´ノ∀`*)

なんてな(((*≧艸≦)ププッ



212: 雅輝 [×]
2015-05-09 23:51:15

いえいえ〜

優しくなんて…

私なんかよりいい人居ますよ(笑)

213: ゲス [×]
2015-05-09 23:55:24



軽く振られたー( ノД`)

ワシャもう立ち直れないぞ?(笑)(o-∀-o)



214: 雅輝 [×]
2015-05-09 23:59:31

あ、いや…本当に私、浮気性ですし恋愛とかそんなw

本気で言ってます?www

てか私のこと本気で好きじゃないでしょw

215: ゲス [×]
2015-05-10 00:05:11



まさたんのこと
好きだよ?( ;´・ω・`)

ってか浮気性て(笑)

浮気はアカンやろ(笑)(* ´ ▽ ` *)ノ

ちなみにケッコーマジ(笑)(o-∀-o)



216: 雅輝 [×]
2015-05-10 00:08:41

え、……

猫は気まぐれなので、いろんな人にふらふら懐いていくのです(笑)

ダメだとしてもいろいろ試したいお年頃なので〜
告白ってこと、ですよね……

217: ゲス [×]
2015-05-10 00:25:18



うん(*´ω`*)
告白ってことでええよー(笑)(o-∀-o)

でも振るなら
一緒よなー(笑)( ゚ー゚)



218: 雅輝 [×]
2015-05-10 00:29:46

まだ一応付き合ってる?人が居るんですよね私…ここで、弥生のハンネの方で。

今はあんま縛られたく無いんですよね〜恋人とかに(笑)なのでごめんなさい…



なんかここではモテるな私wwネットだけだけど…

219: 雅輝 [×]
2015-05-10 00:53:25

自分でモテるとか言ってるよ、なんか嫌な奴だな私……


すみません、そろそろ落ちます。おやすみなさい

220: ゲス [×]
2015-05-10 01:58:18



いやいや
ええんとちゃう?(*・∀・)

好かれるってええやん(笑)(* ´ ▽ ` *)

ワシも軽くゆーてしもうて
ごめんな(*´~`*)



221: まりか. [×]
2015-05-10 09:26:47

今日もひまだな-。

222: 雅輝 [×]
2015-05-12 01:55:36

突然だけど、私チャットやめます。ありがとうございました!さよなら(^-^)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle