TOP > 1対1のなりきりチャット

【銀魂BL】万事屋夫婦(銀さん募集)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 志村新八 [×]
2015-05-06 10:41:57 

銀新のなりきりをしたくて銀さんを募集してます!
万事屋ってタイトルに書いてますが、3Zやパラレルでも大丈夫です。
ロルや萎萌、お好きなシチュエーションをお気軽に仰って下さいね
僕の希望は…
ロールは、長さの希望は特に無いですが、何をしているかとか状況や状態が分かる程度はお願いします。記号や顔文字も特に制約は無いです。
萎:四肢切断、スカトロ、過剰な暴力、浮気、死ネタ
萌:基本的には萎え以外です。
無断放置は悲しいので言って下さいね、僕のが違うなって思ったらお気軽にご希望を言って下さいね!出来るだけ長くお付き合い頂きたいのでご希望に合わせて修正して行きたいと思ってます。

嵐や冷やかしの方はごめんなさい!お断りします。

では、銀さんお待ちしてますね!



1: 志村新八 [×]
2015-05-06 19:12:19

募集あげ!

2: 志村新八 [×]
2015-05-07 00:40:25

ん〜やっぱりマイナーCPだから難しいんですかね?
募集あげ!

3: 匿名さん [×]
2015-05-07 01:01:24

萎:四肢切断、スカトロ、過剰な暴力、浮気、死ネタ

萎えみてちょっと驚いたけど
ここ…裏禁止だから規約違反だから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle