TOP > 中学生・高校生チャット

嘘でもいいから信じさせて。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: せーや [×]
2015-05-05 23:13:58 

束縛する男ってだめですか?
この頃、激萎え(。-_-。)
生きることに疲れた。



1: 林檎 [×]
2015-05-05 23:16:46

ダメじゃないと思いますよ!
愛を感じる程度なら…

ヤンデレはコワイですがw

2: 弥生 [×]
2015-05-05 23:18:04

ダメでは無いかと。

でも今の私は束縛は苦手ですね…

3: せーや [×]
2015-05-05 23:20:24

林檎さん
ただ声を聞きたいのに、だるいし自分の話しが面白くないからしてくれないんです
面白くないのは自分が一番わかってるんですけど。



4: はな [×]
2015-05-05 23:21:42

私は束縛されたら
安心しますよー

「愛されてるんだなぁ」
って実感できますから(笑)

5: せーや [×]
2015-05-05 23:22:15

弥生さん

ただ声を聞きたいだけなんですけどね。

6: 林檎 [×]
2015-05-05 23:22:25

それは彼女さんですか…?


7: 弥生 [×]
2015-05-05 23:25:14


…素直に声を聞いていたいと、伝えればいかがですか?

8: せーや [×]
2015-05-05 23:25:26

はなさん
電話で声聞きたいだけなんですよ、
毎日バイト休みなくて夜学校いったりしたら疲れるじゃないですか?ただ声聞いて話して明日も頑張ろうって思えるんですけど…(。-_-。)

9: せーや [×]
2015-05-05 23:26:28

林檎さん
そーです。

弥生さん
毎日のように言ってます

10: はな [×]
2015-05-05 23:34:04

>8>9

じゃあ彼女さんも
ちょっと疲れちゃったんですね…

11: せーや [×]
2015-05-05 23:36:16

はなさん
そーなんですかねm(._.)m

12: はな [×]
2015-05-05 23:39:12

毎日言われたら
言葉を聞き慣れてしまう
ものです…(^_^;)



13: せーや [×]
2015-05-05 23:42:04

はなさん
そーですよね。
自分が悪かったですT^T

14: はな [×]
2015-05-05 23:50:58

仕方ないですよね…(^Δ^;)

やっぱり好きだと
声聞きたくなりますし(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle