TOP > 中学生・高校生チャット

-修学旅行ー/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 桜えび [×]
2015-05-05 18:25:14

お!
私も小学生の時行きました!楽しかったですよ♪

5: 山本 [×]
2015-05-05 18:25:47

修学旅行のこと考えるだけでワクワクで胸が張り裂けそうですw

6: 山本 [×]
2015-05-05 18:27:43

>>4
おー羨ましいです

7: 桜えび [×]
2015-05-05 18:27:51

それわかります!笑
修学旅行の日を待つんは遅いのに終わるんは早いんよね〜Σ(^∀^;)笑

8: 山本 [×]
2015-05-05 18:30:36

>>7
もうバスや電車に乗った時点で楽しく感じません?
ちなみに小学生のころは友達が修学旅行で女の子に告白して見事に降られました(^^;)

9: 山本 [×]
2015-05-05 18:31:08

振られました、のミスです

10: 桜えび [×]
2015-05-05 18:33:14

わかる!
もう自然に笑顔になる笑
その笑顔がのちに車酔いに侵略される事は残酷だけどΣ(^∀^;)

えっ!
それはドンマイですね笑
その勇気見習わなけば…笑

11: 桜えび [×]
2015-05-05 18:33:49

大丈夫っす☆

12: 山本 [×]
2015-05-05 18:35:13

うおぉおおおおお
7月なのに楽しみすぎるぅううう

桜えびさんはいつですか?

13: 桜えび [×]
2015-05-05 18:36:36

7月なんや!
まだまだ先やなΣ(^ω^;)

桜えびは今月の12日からだおおおおおお!

14: 山本 [×]
2015-05-05 18:38:36

うらやましぃいいいいい

一番の楽しみは何ですか?

15: 桜えび [×]
2015-05-05 18:41:26

でしょしょしょしょょょ笑
んとね〜夜!
結構、高級なホテルに泊まるから夜更かしとそのホテルで友達とじゃがりこパーティーする事かな☆

後、遊園地に行く事☆

16: 山本 [×]
2015-05-05 18:43:34

すすすすすす、すげーー!!
じゃがりこパーティーwいいですね!

俺はお風呂が一番楽しみですっ!
あ、変な意味じゃないっすよ

遊園地ですかー
お化け屋敷とか……?

17: 桜えび [×]
2015-05-05 18:47:19

えへへ(*´∀`*)

でしょ!笑
班7人の友達とじゃがりこを食す笑

お風呂か!
確かに家より断然大きいしね笑

お化け屋敷はあるかわかんないなぁ笑
ジェットコースターとか観覧車は絶対乗る!!笑

18: 山本 [×]
2015-05-05 18:50:37

いいですねじゃがりこw
ちなみに何味が好きです?

そうですよねー
まあ本命は覗きですけどねグフフ

ジェットコースター俺本当に苦手なんすよ
マラソンで酔うぐらいですからね

19: 桜えび [×]
2015-05-05 18:53:42

チーズかなチーズかな!

の ぞ き !!
おぬし、そんな人だったのね..._〆(゜▽゜*)メモっと

苦手なんだ!
マラソンでも!
それは大変ですねΣ(^∀^;)

20: 山本 [×]
2015-05-05 18:57:43

>>19
おお!俺もチーズ好きですよ!
ちなみに関係ないけどジャガビーも好きです

はっ!?
し、しまった……
ご、誤解なんですだぜ!!

マラソンで酔いません?
上下に揺れるとなんか……

21: 桜えび [×]
2015-05-05 19:00:48

おぉ!
同士よ!

私もジャガビー好き!
あの塩加減も最高にいい!
もうメモったから安心しぃ(^∀^)

酔わない☆
マラソンは好きな方☆

22: 山本 [×]
2015-05-05 19:03:24

>>21
もうマヨラーやケチャラーならぬじゃがラーですね
あれ、何俺自分で意味不明なことを…

ふぇぇ……

飯落ちです

23: 桜えび [×]
2015-05-05 19:05:06

ばくわら

ジャガラー最高っ!笑

私も飯落ち!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle