TOP > その他のテーマ

一発ギャグ頼む/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 見棄テル・問ン [×]
2016-08-22 21:23:11

安心してください、揚げてないですよ!

24: 見棄テル・問ン [×]
2016-09-18 13:45:14

あーんしん低迷。

25: チェシャ [×]
2016-09-19 22:25:32

じっちゃんの名に懸けて!金田ーー!(注「きんだいちはじめ」ではない)

26: 見棄テル・問ン [×]
2016-09-19 22:52:36

債務無しにと債務担う

27: 見棄テル・問ン [×]
2016-09-19 22:56:01

あ!野生のモンスターボールがとびだしてきた!

28: 疾風の弓ミュルグレ [×]
2017-05-10 21:56:14

あ、間違って嗅げてしまったっ!

29: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-05-11 20:04:37

平和だなあ

30: 話の種 [×]
2017-05-11 20:42:08

このパンダは何処のパンダだ?JAPANだ!

31: 通りすがりさん [×]
2017-05-12 07:07:16

ズボンのチャック下げて、中にティッシュペーパー詰めて

ティッシュ!といってペーパーを取り出す

32: さすらいの旅人さん [×]
2017-06-03 22:52:43

骨無しダンスをひたすらする


33: 匿名 [×]
2017-06-03 22:59:57

DANGER (ダンガー)











生きててすみません

34: 氷雪の槍マルテ [×]
2017-07-22 22:19:38

禿げる!(あげる!)

35: さすらいのつなぎギャグ職人 [×]
2017-08-05 22:32:57

布団がお山にある醤油と花瓶にふっ飛んだ。おやまぁ、木端微塵ガビーン!醤油うことで二日で諦めました!

36: ミスト [×]
2017-08-05 23:49:20

死亡フラグ
ペロッ…これは青酸カリ…!?
待ってくれ!病気の妹が待っているんだ!
ここは俺に任せて先に行け!
ラスト一個ゲットおおお!
そのスイッチを押してはならない!
お前を殺して私も死ぬ!!
まさか1/1000の確率で死ぬとかあり得ないしw
ブヒィww萌え萌えだぁww
あ、空から隕石が!
これが最後の晩餐か…
(もはや一発ギャグでもなんでもないw)

37: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-05 23:51:19

今日は暑いです。寝苦しいです。お腹はいっぱいです。お酒は飲んでないです。明日は休みです。
……っつう日記帳。

これがホンマのデスノートです。

38: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-05 23:54:08

35 36 37


なかなか、どうしてまとまったど!
(・o・)ノ

奇跡やど!
(≧∇≦)

39: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-06 00:42:21

三蔵放屁

40: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-07 11:01:46

ガメラのカメラ

41: ウケ狙いマン [×]
2018-01-07 21:40:09

酷いよカルビ(緑のたぬき)

42: どろろん [×]
ID:102ea816a 2018-01-08 11:47:37

(ほっぺたに指で丸作って付けて)
たこ焼き!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle