TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主人とメイドの豪邸日記/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 火炎 龍 [×]
2015-05-05 23:29:24

>絵里
ならいいが(つまんないなと顔をしかめる)
おしゃれというのはどこで身につけたんだ?(眠そうに)

52: くるるん(学園イレギュラー) [×]
2015-05-06 12:37:41

暇なので倉子がバナナの皮を落としておきましょう。誰か転んでくれますように...

53: 火炎 龍 [×]
2015-05-06 17:00:00

イターイ!(バナナですべる)
誰がこれを仕掛けたんだ! ! !!(怒りながら)

54: くるるん(学園イレギュラー) [×]
2015-05-06 17:02:28

妖精さんではないでしょうか...(すっとぼけ)

55: 佐伯 絵里 [×]
2015-05-06 17:06:02

>ご主人様

なんですか、その顔は(ムスッ
ご主人様の身体が欲しいとでも言えばいいんですか?(投げやり
んー、そうですね・・・まぁ、雑誌でも読んどけば自然と身につきますかね(ウム



56: 火炎 龍 [×]
2015-05-06 19:32:40

❯倉子
お前がやったんだな?(怒りながら)
クビにするぞ?

❯絵里
そ、そ、そんなつもりはない!!
(焦りを隠せない)
身体が欲しいとは、そんなことないだろ!!
(パニックっておかしいことを言う)
ざ、ざっしを見ればおしゃれになるんだな?(話を変えるように)

57: 佐伯 絵里 [×]
2015-05-06 20:22:43

>ご主人様

・・・その焦りよう(フッ
嘘ですよ嘘嘘(呆れ
そーですね、ま、雑誌によりますけど(頭ガシガシ

58: 火炎 龍 [×]
2015-05-06 20:41:36

❯絵里
呆れたような顔をするな!
(バレたかなと本気で焦る)
そんなことは思ってないぞ !

そんなことより、そんなにおしゃれに
自信があるのなら、
今から、服を買いに行こう、
コーディネートしてくれ!
(誤魔化すように)


59: くるるん(学園イレギュラー) [×]
2015-05-06 21:00:11

うぅ、ご主人様に怒られてしまいました。仲直りのしるしにマカロンをお渡ししましょうか。ご主人様も喜んでくださるはずです。(決意を固める)

60: 火炎 龍 [×]
2015-05-06 21:17:28

❯倉子
毒でも入れてないだろうな?
(怪しむ)
お前から食べてみなさい!
ほら早く!

61: くるるん(学園イレギュラー) [×]
2015-05-06 21:21:41

はむっ!ん...!ああぁっ!...お、美味しいです!美味しいですご主人様!

(ヤバいまた何かしょっぱい...)

62: 火炎 龍 [×]
2015-05-06 21:26:50

じゃあ、食べてみようとするか
(安心して一口で食べる)
なんだこれは!!!!!(吐き出しながら)
またしょっぱいっぞ!!!!!

お前は罰をわざとうけたいんだろう?
もうクビにするぞ!!!!!
(冗談ぬきで怒りながら)


63: 佐伯絵里 [×]
2015-05-06 21:27:48

>ご主人様
えぇぇ、そんな言うほど自信なんてありませんよぉ(ウヘェ

64: くるるん(学園イレギュラー) [×]
2015-05-06 21:30:11

も、申し訳ございませんご主人様!ば、バナナの皮の件は...やっぱり妖精さんです!ですがどうやらご主人様を怒らせてしまったようで!申し訳ございません!

65: 火炎 龍 [×]
2015-05-06 21:39:24

❯絵里
早く車を用意しなさい!
服を買いに行くぞ!

❯倉子
お前は、部屋の掃除でもしてなさい!
給料は半分だ!!!!!

66: くるるん(学園イレギュラー) [×]
2015-05-06 21:47:40

はぅぅぅ...しくしくしく...掃除して参ります(しょんぼり)

67: 佐伯絵里 [×]
2015-05-06 22:01:55

>ご主人様
えぇぇ(ハァ
承知しました、少々お待ちください(タッタッ

68: 火炎 龍 [×]
2015-05-06 22:03:00

❯倉子
掃除はしてもいいが、勝手に、
人の物を覗くなよ?(笑いながら)

69: 火炎 龍 [×]
2015-05-06 22:05:02

❯絵里
家の前で待ってるぞ!
(家の前)
おせえな~
あいつまた服着替えてんのか?
(イライラ)

70: くるるん(学園イレギュラー) [×]
2015-05-06 22:06:54

かしこまりましたご主人様...

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle