TOP > 中学生・高校生チャット

東京っていったら!っての教えて下さい/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-05-04 23:41:33 

修旅で東京行きます。
東京駅から出発して原宿、渋谷ぐらいの距離は移動していいみたいです。
東京のおすすめの場所教えて下さい!


1: 匿名 [×]
2015-05-04 23:54:22

原宿→
ロリィタショップ


東京駅→
KIITE


新宿→

都庁


とかかな

2: ほのぼーん [×]
2015-05-04 23:55:29

東京グールと東京バナナしか出てこない…ww

3: 匿名 [×]
2015-05-05 12:58:16

ありがとうございます!
ロリータ…男子どうだろうw
KIITEって雑貨やさんなんですか!
都庁…?


東京グールてアニメじゃないすかw
わかりますwありがとです

4: 招待人 [×]
2015-05-16 21:11:22

東京っていったら ここでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://moet.jp/sobubbly/campaign/

5: 招待人 [×]
2015-05-16 22:22:09

俺の代わりにここ行って来てくれんか? http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/ 行ってきたら話してくれたらええ堺に 聞くだけでええ

6: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-18 17:38:01

109でしょwやっぱw

7: まりい [×]
2015-05-18 17:39:36



りりめろs

ぅちもそう思った笑

8: 常連さん [×]
2015-05-18 18:16:29

スカイツリー

浅草

9: 恋雪くんは廃人なう [×]
ID:05580bf27 2015-05-18 18:18:42

109と秋葉原

10:  [×]
2015-05-18 18:28:06

雷門とか、スカイツリーとか、109は色々買ったなぁ。
でも夜だったから、酔っ払いのオッサンにクスリ売られた(笑)

11: |д゚)チラッ [×]
2015-05-18 18:49:43

原宿はごみのように人がいっぱい、歩いてて疲れちゃう(竹下通り)出来ることなら避けたい場所
修学旅行ならおすすめかな?

秋葉とか下北とか浅草とかお台場

修学旅行なら秋葉、浅草当たりが無難かな?

12: スノー** [×]
2015-05-22 18:18:43

東京タワー、浅草、スカイツリー、原宿、渋谷、やべ思いつかないwwwwwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle