TOP > 中学生・高校生チャット

なんでもいいから話そうぜ!/422


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
372: 沙羅 [×]
2015-07-29 19:10:02

翔ーーーっ!
いるー??

373: 沙羅 [×]
2015-07-29 19:28:47

いないかぁ、、、
ちょっと待ってみようかなニコッ

374: 沙羅 [×]
2015-07-29 22:02:21

翔、来れないのかな??
むぅ、あまりにも来なかったら、私怒るからね?(ニッコリ←
あと、ちょっとだけ待ってみようかなニコッ

375:  [×]
2015-07-29 22:08:55

沙羅ねえ
ごめんねっ遅くなっちゃった
おおお怒らないで!!
ちゃんと会いに来たよっ

376:  [×]
2015-07-29 22:10:18

あゆかりん
バターとじゃがいもはほっぺ落っこちる><w

377: 沙羅 [×]
2015-07-29 22:18:01


んーん、だいじょーぶニコッ
怒らないって、さっきの冗談やでニヤニヤ
ありがとぉ、私なんかのために時間を作ってくれて(ニッコリ

378:  [×]
2015-07-29 23:02:41

沙羅ねえ
よかったぁ!
沙羅ねえこそありがとっ
僕は沙羅ねえに会いたい一心だから、私なんかなんて言わないで?

379: 沙羅 [×]
2015-07-29 23:08:37


ふふっナデナデ
いーえっ笑
翔、嬉しいこと言ってくれるね(ニッコリ
頭、なでたるワシャワシャ←

380:  [×]
2015-07-30 00:31:19

沙羅ねえ
えへへー♪もっとーw
今日は上げるの少なかったけど、明日は少し早い時間からいるから、沙羅ねえ来てね…?
返信おそくてごめんねーっ

381: あゆかりん [×]
2015-07-30 00:56:44

食べたい!笑
翔って弟キャラなの?

382: 沙羅 [×]
2015-07-30 18:43:33


ん、ワシャワシャ←
うん、もちろんっ♪
ってか、もう私来てるし笑
こっちこそ、寝落ちごめんねっっ泣

383:  [×]
2015-07-30 18:58:18

あゆかりん
弟キャラ…なんかなぁ
僕はただ、年上が好きなだけだよ!
女子も男子もね
だからと言って同世代が好きじゃない訳じゃないけどっ

384:  [×]
2015-07-30 19:01:16

沙羅ねえ
沙羅ねえの方が早かったねwパチパチ
大丈夫だよ!そいえば、ほのにいまた見なくなったね…忙しいのかな?
ちょっとご飯いってきます☆

385: 沙羅 [×]
2015-07-30 19:20:21


やったぁー、翔より早く来た٩(๑òωó๑)۶
ほのちゃん、来て欲しいよね笑
ほのちゃんほのちゃんほのちゃんほのちゃんほのちゃんほのちゃんほのちゃんほのty((殴
多分、忙しいんだろうねニコッ
(❁ơωơ)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

386: 沙羅 [×]
2015-07-30 21:12:26

翔来ないのかな、、、

387:  [×]
2015-07-30 21:40:12

沙羅ねえ
ごめんねっご飯&習い事でしたっ
ほのにーほのにーほのにーほのにーほのにーほのにーほのにーほn…
うん、来ない!w

388: 沙羅 [×]
2015-07-30 21:53:17


そっかぁニコッ
お疲れ様デス´ω`*
ほのちゃーん、来ないと私泣くよ?(笑)←

389: あゆかりん [×]
2015-07-30 22:52:55

そっかー!
あゆかりん年上だったほうがよかったかな(´;ω;`)

390:  [×]
2015-07-30 23:30:55

沙羅ねえ
ありんとぅ
泣かないでーっ!!ぼ、僕がいるからっ

391:  [×]
2015-07-30 23:32:01

あゆかりん
ややや!そんなことないよ!
ま、僕に甘えられたいなら別だけどねっ

392: 沙羅 [×]
2015-07-30 23:37:06


いーえっ(∗•ω•∗)
そうだよね、翔がそばにいてるれるんだもんね?ニコッ
、、ぎゅーーっ!グスッ

393: あゆかりん [×]
2015-07-31 07:39:03

じゃあよかった!!
タメの場合はどーいう感じになるの?

394: サブリナ [×]
2015-07-31 08:00:50

おは

395: あゆかりん [×]
2015-07-31 08:04:26

おはよー!

396: 沙羅 [×]
2015-07-31 18:00:20


今日こそ、いっぱーい話せたらいいなニコッ( ´。•ω•。` )
また後で来るね(ニッコリ
多分7時くらいには来れるかな笑

397: 沙羅 [×]
2015-07-31 21:11:12

ごめんー、だいぶ、遅くなった笑
翔、いるーー?

398:  [×]
2015-07-31 22:56:35

僕もかなり遅くなったっ
沙羅ねえいるかな??

399:  [×]
2015-07-31 22:58:58

あゆかりん
どうかなー…
少なくとも冷たくはしないよ?w
まああ年齢関係なく皆大好きだからっ

400:  [×]
2015-07-31 23:00:06

サブリナさん
おh…こんばんは!

401: 沙羅 [×]
2015-07-31 23:00:37

翔っ!
よかった、いた♡

402: 沙羅 [×]
2015-07-31 23:11:06

あれ、すれ違っちゃったかな??

403: あゆかりん [×]
2015-07-31 23:31:25

そっかー!
よかったー笑
あゆかりんもみんな好き!笑

404:  [×]
2015-08-01 19:22:40

沙羅ねえ
ごめん寝落ちっ
んでもって今日部活だったから昼間来れなかた…
来てきてぇ~

405:  [×]
2015-08-01 19:24:35

あゆかりん
なに心配してたの?w
それにこんなテンション沙羅ねえくらいだしねw
これからも仲良くしよっ

406:  [×]
2015-08-01 19:38:52

いつのまにか400コメ達成(>ω<)

407: あゆかりん [×]
2015-08-01 19:39:25

わかんないけどあゆかりんで大丈夫かなーって笑
そーなんや!
うんっ仲良くしよ(*^v^*)

408: 沙羅 [×]
2015-08-01 21:14:42


だいじょーぶだよニコッ
そっかぁ、大変やねぇ笑
来たけど時間合わなかったかなぁ??
いっぱい話したいなぁ、、シュン

409: 沙羅 [×]
2015-08-01 22:40:37


はーなーそっ!!

410:  [×]
2015-08-04 21:08:56

沙羅ねええええええ!!
ごめんなさい。
部活からかえったらタブレット没収されてて、ぼくのケータイじゃここ来れなくて…思いっきり約束破ったぁ
沙羅ねえまだいてくれてたらお話したいっ

411:  [×]
2015-08-04 21:10:05

あゆかりん
返信お待たせしてごめんなさい
嫌わないでくださいっっ

412: あゆかりん [×]
2015-08-04 21:24:03

翔ーー!
大丈夫だよー!!
きらってないよん(*^v^*)

413:  [×]
2015-08-04 21:39:01

あゆかりん
良かった…
間空けちゃったから来てくれないかと…

414: あゆかりん [×]
2015-08-04 21:45:57

あゆかりんはいつでも来るよ!!笑

415:  [×]
2015-08-04 22:41:37

あゆかりん
ありがとおおおお
(☆>ω<)

416: あゆかりん [×]
2015-08-05 08:08:30

うん!
来れるとき来て!

417:  [×]
2015-08-06 22:01:41

あゆかりん
ありがとーー!!

418:  [×]
2015-08-06 22:02:26

沙羅ねえ……

419: あゆかりん [×]
2015-08-06 22:07:02

うん!!いえいえ笑

420:  [×]
2015-08-12 21:54:11

またお久です!…
みんな来てくれるかなぁ

421: あゆかりん [×]
2015-08-12 23:00:05

翔っ!

422: 沙羅 [×]
2015-08-14 11:17:36

翔、ごめんね、、、
私、翔を悲しませてばかりな気がするよ、、苦笑
何回も、こうやって来れないようなら、元から来なければ良かったね、、、

私、来れないことが多いから、すっごく困らせちゃうね
ごめんね。

来ない方が翔のタメになるかな?笑
じゃぁ、私は消えることにしようかな
元気でね(ニッコリ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle