TOP > 1対1のなりきりチャット

《銀魂》糖分野郎とマヨラー野郎【非募】/94


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 坂田銀時 [×]
2015-05-05 23:06:31



一緒にもしたくなるわァ。(見つつもくわぁっと欠伸を漏らし)うっせぇ!てめぇのせいだろうがァ!このっ(真っ赤にしたまま胸元を掴み引き寄せ唇にちゅっと口付け/はっ)いや、そのなんだ。なんつーか、かっこいいからな(撫で撫で

45: 土方十四郎 [×]
2015-05-05 23:11:49


ふざけんなバカ野郎。(むぎゅっと鼻つまみ/←)っ…ん、(驚くもスイッチが入ったのかぐっと相手の頭抑えつつ唇深く重ねて)!…んな事言うのテメェくらいだ。(頬ぽり)

46: 坂田銀時 [×]
2015-05-05 23:29:12




んぐ…何しやがる。てめぇ(ジト目で見て睨み)んっ!?っ…ん…(胸元を掴んでいた手を胸元に置いて)そうか?総一朗君とか、ゴリラとか言いそうだけどな(首を傾げ二人の名を出して聞いて)

47: 土方十四郎 [×]
2015-05-05 23:34:40


テメェがアホ面してっから。(鼻で笑い)っ…は、(ゆっくりと唇離せば熱っぽい視線で見)近藤さんはともかく、総悟は有り得ねェだろ。(真顔/←)

48: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 00:36:34



欠伸しただけでアホ面とかいわれたかねぇよ(頬を抓み/←)ん…はっ…み、見んじゃねぇ(赤くしつつ腕で顔を隠し)いやいや有り得ると俺は思う(撫で撫でして遠い目)

49: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 06:11:14


じゃあ間抜け面だな。(真顔)…なんでだよ、見せろ。(腕を掴んでぐいぐい引っ張り)…いや、それはねェだろ。いつも俺を殺す事しか考えてねェ奴だぜ?(眉寄せ)

50: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 08:38:21




誰が間抜けだとコノヤローがァ(頬を抓り続け)っ…ざけんな、てめぇ(未だに赤くしたまま瞳をうるっとさせ睨む)そりゃあな。まぁ、底では思ってかもよ?案外な(くくっと笑い撫で)

51: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 09:22:41


っ…痛ェんだけど。(手首掴み)!おまっ…なんて顔してんだよ、(ドキッとすればぎゅっと抱き締め)…もしそうだったら意外過ぎるな。つか、いつまで撫でてんだコラ。もういいだろ(頭を左右に振って/←)

52: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 09:35:56




ぷっ、面白れぇ(手首を掴まれても掴んだまま笑い)なっ…は、離れろっての(胸元に顔を埋め)だろうな。いや、背を縮ませようとな(撫でるのをやめてふっと笑い)

53: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 09:39:13


…離せ(ギロッと睨みつつ掴んでいる手に力込め)…離れてほしかったらもっと抵抗しろよ。(強く抱き締め)あ?ふざけんな!俺を縮ませる為にやってたのかよテメェは!(くわっ)

54: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 09:45:32




んな怒んなよ(離して親指で頬を優しく撫で)っ…離れろって…(胸元に手を置き少し顔を出して見つめ)イエス。んまぁ、縮むことねぇだろうがな(真顔/←)

55: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 09:49:10


っ…そういうのずりィぞ。(ぴくっとなれば少し頬染め)……分かった、(じっと見つめ返せばすんなりと相手を解放して)あったりめェだアホ。(ふんす)

56: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 10:23:12




ずるかねぇよ。(優しく撫で続け)バカヤローがァ…(頬に顔を寄せちゅっと口付け)いやいや、お前が縮んだら可愛いと思うぜ?(ぷくくと笑いながら)

57: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 10:28:21


…ずりィよ。(撫でられている手に唇寄せれば軽く口付け)!…離れてほしいんじゃなかったのかよ、(目を丸めるも視線逸らし)バカにしてんだろテメェ!可愛くなんかねェよ!(ビシッと指差し)

58: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 10:50:21



…ずるくねぇ。つーか、そうやるおめぇの方がずりぃわァ(くすりと笑い撫で続け)言ったがそんな離れんな(頬を赤くし染めふいっとし)してねぇよ?可愛いって(笑いつつ)

59: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 11:00:00


うっせ、やられてばっかなのはしょうに合わねェからな。(ふん)…可愛いやつ、(ボソッと呟けば額に口付け落とし)だったら笑うんじゃねェ!つか、可愛くなんかねェつってんだろ!(机ばんっ/←)

60: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 11:13:14




俺も同じだから、それ。(目を細め見つめ撫で続け)!?なつ、何しやがるっ(真っ赤にしあたふたしては睨み)いやいや笑ってねぇよ。あーはいはい(未だに笑っており軽く流し/←)

61: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 11:24:26


…そうかよ。…つか、擽ってェからそろそろやめろよ。(じい)…ふはっ、どもりすぎだろ。(くくっと笑い)流してんじゃねェ!つか、笑ってんだろーが!(むむ)

62: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 11:36:41




えーやだ。まぁ、嫌ならやめるけど?(見つめ撫で)うっせぇ!ふん…(顔を逸らし)なんだ、可愛いって言っていいってか。笑ってないない(にこりとし笑いを堪え/←)

63: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 11:48:29


…嫌じゃ、ねェけど…(ボソボソ)…こっち向けよ、悪かったって。(顔覗き込み)なっ、んな事言ってねェだろーが!可愛いって言うな!…笑ってんだろーが、(胸倉掴み/やめ)

64: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 12:24:06




ん、なんだって?(聞こえない振り/おい)ざけんな…誰が向くかよ(と言いつつちらりと見て)んだよ、どっちなんだか。ってまた胸倉掴んで…そんなに俺の胸倉掴むの好きなの?(にやにやと笑い)

65: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 12:35:57


っ、なんでもねェよ。(ふいっと視線逸らし)…ふ、向いてんじゃねェか。(小さく笑い)ばっ、好きじゃねェよ!テメェがムカつくからこうなるんだろーが!(かああっと赤くなればばっと手を離して)


66: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 12:42:33



クス、素直じゃねぇこと。(撫でるのをやめにへらと笑い)ふん、もう向くかよっ(逸らし頬を膨らまし)本当かよ。んまぁ、わざと怒させているんでな(くくっと笑い見つめ)


67: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 12:48:39


うっせ、バーカ。(子供のように言い返し)……銀時、こっち向けって(耳元に唇寄せ囁き)なっ、俺を怒らせて楽しいかよ!?ふざけんなっ!(眉寄せ)

68: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 13:11:24



子供め…くくっ(にへらと笑いガシガシ頭を撫で)なっ?!ん…だよ(真っ赤にしちらりと見て)イエス。もちろん楽しいねぇ。むしろこれが一番のの楽しみだわァ(笑い見つめ)

69: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 13:15:43


あ?お前だって人の事言えねェ程ガキだろーが。(瞳細めて片眉上げ)…ふ、顔真っ赤。林檎みてェ(笑いを堪え)はァ!?…変な趣味してんなお前。んなの楽しみにされても嬉しくねェよ。(ジト目で見)

70: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 13:26:44




お前程じゃねぇわァ(真顔でガシガシ撫で)コノヤローがァ…もう知るか(真っ赤にしたままふんっとし)いや、趣味じゃねぇが。お前を怒らすのが楽しい(真顔で/←)

71: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 13:31:56


俺ァまだ可愛い方だろ。(己も真顔で/←←)…すぐ拗ねんなよ。(耳かぷ/!?)楽しんでんじゃねェよ!…っ、だったらもう怒んねェ。(わなわなと拳震わせ)

72: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 13:45:57



自分で可愛いとか言うか。(真顔のまま呆れガシガシ撫で続け)っ!?なっ、おまっ…(びくりとし目を細め)だって楽しいんだもん。へぇ…本当に怒れないでいられんだか。(口角を上げ笑い)

73: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 13:55:24


うっせ。(顔ふいっと逸らし)…こうでもしねェとお前、意地張り続けんだろ。(離れれば勝ち誇ったような笑み浮かべ)だもん、じゃねェよ!…嗚呼、いられるに決まってんだろ。(煙草銜え)

74: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 14:04:43




うっさかねぇよ(ガシガシ撫で)…このマヨラー野郎がァっ(赤くし染めたまま睨み)ふぅーん。試してみるか(ボソッと言い銜えた煙草を奪い)

75: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 14:10:22


…うっせェよ。…つか、撫でんの好きだなお前。(じっと見)ふ、なんとでも言えよ。睨まれたって別に怖くねェしな(笑み浮かべたまま)てめっ……、…返せ(ぐっと怒り堪えながら静かに片手出し)

76: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 14:17:41



けっ。んァ?まぁ、な…(顔を逸らしガシガシ撫で続け)このっ…(腰から木刀を抜き振り下ろす/えっ)嫌だね。取り返してみやがれ(舌を出し)

77: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 14:31:37


…そんなに撫で心地良いのか?(ゆるりと首傾げ)っ、あっぶねェな!この距離で当たったら痛ェだろーが!(間一髪でバッと避け)あ?返せつってんだから返せよ天パ野郎。(口元ひく)

78: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 14:50:38




俺はな。まぁ、撫でられる方がいいと思うがな(ポンポン撫で)知るか、さっきからふざけやがって…(睨み構え)嫌だって言ってんだろうがァ(ふんっとし)

79: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 15:03:29


…そうかよ。(目を伏せて大人しく撫で受け)…ふざけてあんな事するかよ。(真剣な眼差し向け)…いい加減にしろよテメェ。返せ(ガッと手首掴み)

80: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 15:11:43



そうだよーだ(くすりと笑い撫で続け)っ…んな目で見んな(顔を逸らし木刀を腰に戻す)ようやく怒ったか。まぁ、返す気はねぇけど(笑みを浮かべ見て)


81: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 15:29:17


……俺も撫でてやるよ。(目を開ければそっと相手の頭撫でだし)…万事屋、俺は真剣だ。…けど、お前がふざけてんだって思ってんなら、信用されてねェって事か?(俯き)っ…テメェ、(ぐっと握り拳作るも箱からもう一本煙草出し)

82: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 15:45:05




ん、あんがと(撫でる手を止め撫で受け)ッ…はっ?ば、ばっかじゃねぇの。信用してるっつのー。(と言えば顔を寄せ唇に口付け)………(ちらりと見てまた煙草を奪い)

83: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 15:51:16


…ふ、犬みてェな髪だな。(ぽんぽんと撫で、小さく笑み零し)ん…ならいいけどよ、(ぐいぐいっと唇押し付ければ角度変えて啄み)…チッ、しつけェぞ。(イラッとすれば片手で箱ごとぐしゃっと握り潰し/←)

84: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 16:29:14




嬉しかねぇ例えだわァ(ムスと頬を膨らませ)んっ!んぅ…(目を見開くも受け入れてく)はて?なんの事だか(首を傾げふっと笑い)

85: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 17:05:48


…嬉しくねェのかよ。んじゃ、なんて言ったら良いんだ?(軽く首傾げ)…っ、(歯止めが利かなくなる前に唇離して)惚けてんじゃねェよ!さっきから煙草奪いやがって…いい加減にしろよコラ。(眉寄せ)

86: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 17:22:53




嬉しかねぇ…。んーって何かに例えようとするなよ(むぅっとし撫で受け)ッ…はぁはぁ…(息を荒く立て頬を赤くする同時にうる目を浮かべふいっと逸らす)あれ、怒らないんじゃねぇの?だって怒らすと言ったろ?(ニヤニヤして)

87: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 17:30:52


…わーったよ、やめてやる。(ふっと笑えば同時に手も離して)!……なんつー顔してんだ、(頬撫でれば目尻に唇落とし)…こんなの怒ってるうちに入んねェだろ。(ふん)

88: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 17:53:04



ったくよー。まぁ、撫でられるのは悪かねぇな(ボソりと呟き軽く微笑み)ッ…ばっ、見んな。バカヤロー…(受け入れ胸元に手を置きぎゅっと服を握る)いや、はいんだろ。お前は煙草吸えねぇとキレるからな(ふっと笑い)

89: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 20:02:37


…そうかよ。(ふっと笑み)…俺が見たくて見てんだ、文句言うな。(相手の手を掴んでそっと握ると今度は頬へと唇落とし)いーや、ぜってェ入んねェ。…だったら尚更返せよ(瞳細め)

90: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 20:31:11




ふん…(ふんっと顔を逸らし)ざけんッ…ん…ぅ…(目を瞑り受け入れて少し唇を引く)入るってんだろ。嫌だね、返すなんざぁしたくねぇ(舌を出し)



91: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 20:52:12


…なに逸してやがる。(片手で顔掴み、無理矢理こっちに向かせ)…ん、(すっと唇離して)コノヤロッ…!……もういい、(怒りを必死に抑えれば盛大な溜息吐いて言葉放ち)

92: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 21:13:57




!?んだよ…(向けられ渋々見つめ)ん…はぁっ…(戸惑がちになるも顔を逸らし)ぷっ。諦めるってのか。早いねぇ…(プククっと笑い)

93: 土方十四郎 [×]
2015-05-06 21:40:01


…お前が顔そらすからだろ。(じっと見)…すぐ顔逸らすクセ、直せよ。(頬撫で)うっせェ!テメェの茶番に付き合うのも、もう面倒臭くなったんだよ。(眉寄せ)

94: 坂田銀時 [×]
2015-05-06 22:00:15




別に俺の勝手だろうがァ。(見つめる)なっ…てめぇが見てくるからだろ。バカヤロー…(撫でる手に少し擦り寄り)けっ。弱っちいな(上から言いふっと笑い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle