TOP > 1対1のなりきりチャット

《銀魂》糖分野郎とマヨラー野郎【非募】/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2015-05-04 19:10:25 

作ったから早く来なさいよー。(ふん/←


1: 土方十四郎 [×]
2015-05-04 19:14:02


…此処で合ってんのか?(きょろきょろ)
俺はトピ建てくれェ疲れる事でもねェと思うんだが…背後がうるせェからよ。礼にこれやる(苺牛乳投げ渡し/普通に渡せ)

2: 坂田銀時 [×]
2015-05-04 19:28:10


合ってるわァ。つーか、税金泥棒はする癖に人任せとはねぇだろうがァよ。ったく…まぁ、そちらの背後さんに免じてやるよ。って…普通に渡してくんない?(投げてきた苺牛乳を受取り)

3: 土方十四郎 [×]
2015-05-04 19:54:22


人聞き悪ィ事言ってんじゃねェよ、誰が泥棒だ。うっせ、くれただけでもありがてェと思え。(ふんとした態度で)

4: 坂田銀時 [×]
2015-05-04 20:07:58



お前だわァ。人様の金を巻き上げてる税金泥棒がァ。あー、ありがとうございましたー(棒読みで真顔/こらこら)

5: 土方十四郎 [×]
2015-05-04 20:12:51


チッ、俺は警察だ。一々そういう嫌な言い方すんじゃねェよ。…もっと感情込めて言えよコラ。(胸倉掴み/やめて)

6: 坂田銀時 [×]
2015-05-04 20:21:37


警察だから税金泥棒してんだろ?事実を言ったまでよ。って…警察が一般市民に暴力していいんですかー。わぁー怖いわー(棒読み続け)

7: 土方十四郎 [×]
2015-05-04 20:25:08


うっせ、黙れ。テメェは一般人の内に入んねェよ、こんぐれェで怖がってんのも情けねェな。(ふっと鼻で笑い/てめ)

8: 坂田銀時 [×]
2015-05-04 20:44:46



黙りませんー、口があるので。んだとてめぇ!俺は普通に一般なんだけど!?…あ"?こわかねぇよ?お前みたいなミジンコ(真顔で/やめてくれ)

9: 土方十四郎 [×]
2015-05-04 20:49:33


…じゃあ切腹だな。(刀半分だけチャキッと出し/待て)うるっせェ!桂とかいろんな奴と関わっといて一般人とか言ってんじゃねェよ。誰がミジンコだ!(くわっと怒り)

10: 坂田銀時 [×]
2015-05-04 21:01:47




おいおい、こんなところで刀出すなよな(鼻をほじくり)あいつと一緒にされたかねぇわァ。あいつよりまともだ。ぷくく、ミジンコぴったりだ(ぷっと笑い)

11: 土方十四郎 [×]
2015-05-04 21:07:03


テメェが喧嘩売ってきたからだろーが!(青筋浮かべ)…いや、どっちもどっちだろ。テンメェ…!!(わなわなと握り拳震わせ/落ち着け)

12: 坂田銀時 [×]
2015-05-04 21:38:41



喧嘩は売ってませんがー?(真顔で鼻ほじくり)やめてくんない?あんな馬鹿と一緒にするとか…眼科行けよ。あーはいはい、ミジンコじゃなくて犬の《ピーー》な(頭を掻き/おい)

13: 土方十四郎 [×]
2015-05-04 21:53:59


そのアホ面がムカつくんだよ!(ビシッと指差し)あ?眼科なんて行かなくても目ェ悪くねェから平気だ。更に酷くなってんじゃねェかァァァ!!きったねェモンと一緒にすんじゃねェよ!(勢い良くツッコミ入れ/←)

14: 坂田銀時 [×]
2015-05-04 22:06:08




これは元々だっての。お前こそ鏡見て来いよ(ギャアギャア言うの気にせず真顔で鼻ほじ)いや、十分わりぃと思うぞ。は?何言ってやがる。ミジンコよりマシな方だろうがァ。犬の《ピーー》はよ。(腕を組みうんうん←)

15: 土方十四郎 [×]
2015-05-04 22:09:04


あァ!?…チッ、もういい。(イライラするも深いため息吐き)俺が悪くねェって言ってんだから悪くねェんだよ。全然マシじゃねェよ!表現がきたねェだろーがァ!!(くわっと怒鳴り)

16: 坂田銀時 [×]
2015-05-04 22:45:20



ぷっ。ようやく諦めてくれたか(ぷくくと笑い)いやいや、お前はしっかり眼科を受けた方が…あ、そうか。頭の方を受けた方がいいか。んだよ。お前にぴったりなのによ。(真顔でにこりと)

17: 土方十四郎 [×]
2015-05-04 22:50:47


うっせ、オメーがうるせェから諦めてやったんだよ。(口元ひく)なに言ってんだ、頭を受けるべきなのはテメェの方だろうが。んなモン似合ってたまるかァ!(机ばんばんっ/←)

18: 坂田銀時 [×]
2015-05-04 23:16:11




お前の方がギャアギャアうるさかったけどな。(くくっと笑い)は?お前だってんだよ。お前じゃなきゃ似合わねぇ。いや、お前だから似合うだ(真剣な顔で/やめて)

19: 土方十四郎 [×]
2015-05-05 08:03:28


っ、俺はんなうるさくしてねェよ。(キッと睨みつけ)俺ァ受けなくても大丈夫な事は目に見えてるからな。似合わねェよ!んなモン似合ったって1ミリも嬉しくねェから!(眉寄せ)

20: 坂田銀時 [×]
2015-05-05 11:16:25




さっき迄騒いでたの何処のどいつですかー。(ジト目で見て)ほう、そりゃあ驚きだわァ。まあまあ、落ち着けよ?お前だから俺は付けてやったんだよ(頷いて頭を撫でてやり)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle