TOP > 1対1のなりきりチャット

- 星と繋ぐ - jojo - bl - /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-05-04 14:19:46 

- 星と繋ぐ - jojo - bl -

_________________

"ジョジョの奇妙な冒険(bl)"でのお相手を募集致します..!
_________________

【 募集 】

☞長期でのやり取りが可能な方優遇。
☞ロル数50以上向け。時と場合によって短ロルでサクサクと進める事も可能です。
☞パロ、ギャグ、多少のキャラ崩壊など耐性のある方。
☞ジョジョが好きな方((

【 cp一覧 】※優遇順ではありません

提供 × 募集

☞空条承太郎×花京院典明
☞空条承太郎×東方仗助
☞東方仗助×岸辺露伴
☞空条承太郎×岸辺露伴
☞ジョセフ・ジョースター×シーザー・A・ツェペリ

↑上記以外の希望も出来る限り受け付けたいと思います..!

_________________

相手をしても良いという方がいらっしゃいましたら希望のcp、設定などを気軽にお聞かせください!

.


1: 匿名さん [×]
2015-05-05 00:44:21


お邪魔します。募集CPが全部好きなものでびっくりしました。
なので悩みに悩んでしまったのですが、エア・サプレーナ島で修行中のジョセシーで参加希望させて頂きます!
ロルテなど仰って頂ければ用意致しますので、ご検討宜しくお願い致します。


2:  [×]
2015-05-16 15:54:01


>1
(/大変お待たせしてしまい申し訳ありません..!
すぐお返事出来なかった事がとても残念です.... 時間が開いてしまったので一応リセットという形で、またお声掛け頂ければ是非宜しくお願いしたいと思っております!)



3: ビギナーさん [×]
2015-05-16 16:08:02

まだ募集していたら参加したいです....!
CPは承花設定とかは特に指定はありません。
ロルサンプルが必要であれば用意します。
もし宜しければお相手願います!

4: ビギナーさん [×]
2015-05-16 18:26:45

反応が無いみたいなので一度上げさせて頂きますね〜
主でもないのに勝手に上げてしまって申し訳ないです。

5: 匿名さん [×]
2015-05-17 15:50:32


>1の者です。主様もお忙しいでしょうし時間の事はお気になさらないで大丈夫なのですが、ビギナーさんも新たに希望してらっしゃる現状は一体どうすればいいのでしょうか…?

6:  [×]
2015-05-17 20:16:14


(/新たに参加希望を出してくださる方がいらっしゃるとは.. 非常に有難い事ではありますが、主の独断により>1の匿名様にお相手をお願いしたいと思います。>3様、申し訳ありません。参加希望を出してくださり本当にありがとうございました..!

なので、>1の匿名様さえ宜しければ希望のcp、設定でのお相手を宜しくお願い致します!)



7: シーザー・A・ツェペリ [×]
2015-05-19 03:54:55


(/こちらこそお願い致します…!それでは希望CPと設定は既にお伝えしましたので早速始めても大丈夫でしょうか?絡みは言って頂ければ出しますよ!)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle