TOP > 質問・相談

ふなっしーVSくまもん前代未聞のゆるキャラ対決/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 光明 [×]
2015-05-03 20:05:15 

今大人気のゆるキャラ、ふなっしーとくまもん。あなたはどちらが好きですか?良ければ、次の質問に答えて下さい。
1.くまもんとふなっしーどちらが好きか?
2.ふなっしーとふなごろーどちちが好きか?
3.上記3人を徐くゆるキャラだれが好きか?
4.ぶっちゃけゆるキャラでー番好きなのは?
の4つです。ちなみに私は、1.2.4は、ふなっしー。3はチョコボールのキョロちゃん(あれでもー応ゆるキャラだそうです。)ですね。


1: 林檎 [×]
2015-05-03 22:22:21

何があっても私はふなっしーを裏切らない…ww

I♡LOVEふなっしー!!ww

2: スカイ [×]
2015-05-04 00:47:20

1 どっちも好きだけどクマモンって何気にかわいい気がする

2 そりゃフナッシーだな。うんフナッシー面白いし

3 うーん三人以外か。ネバネバもいいし名前は浮かばないが好きなやつもいるな。名前は浮かばないがな

4 クマモンと言いたいがフナッシーもいいし。分からないかな。ごめんね

3: 匿名 [×]
2015-05-04 01:24:43

ふなっしー苦手。クマモンが良い。


4: 三毛猫 [×]
2015-05-04 05:22:06

1=ふなっしー(面白いし可愛いよ、やっぱ)

2=ふなっしー(いや、ふなごろーも可愛いんだけどね)

3=ちっちゃいおっさん(何か好きなんだよね、笑い方が浜ちゃんに似てる気が…)

4=メロン熊(飼ってる犬がガムかじってる時の顔にそっくりなんだよね…うん;;)

5: ストライダー [×]
2015-05-04 10:27:37

1ふなっしー
あの手の着ぐるみキャラにあるまじき型破りなところ。
くまモンも嫌いではない。

2ふなっしー
ふなごろーの二番煎じ感が受け付けない。

3日立のモルちゃん
素晴らしいキャラクターデザイン。
インパクトが強すぎる。

4日立のモルちゃん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle