TOP > 中学生・高校生チャット

恋してる乙女、集まれ!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 午後ティー [×]
2015-05-03 14:57:39 


私、いま絶賛恋愛中ですww

非常に辛い片想いってやつですww

いま、笑って言ってるけど、
現実では病み期とつにゅーですww←おい。

ってなわけで←えw
恋しちゃってる乙女みーんなで
一生に恋バナしよーぜっ☆☆‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

荒らしはナッシーね☆←w


1: 午後ティー [×]
2015-05-03 14:58:53


↑一生になっとるやんけww

一緒にねw

2: 沙羅 [×]
2015-05-03 15:12:03

[壁]д・)ノチラ


3: 午後ティー [×]
2015-05-03 15:15:26



いらっしゃーい!ww

さら ちゃんも我と同じ乙女かーw

4: 沙羅 [×]
2015-05-03 15:23:29

午後ティーさん
私自身は自覚がないんですけどね笑←
友達とかによく恋する乙女やねーっていわれます笑←

5: 午後ティー [×]
2015-05-03 15:37:07



そうなんだww

沙羅ちゃんは、きになる人とか、無意識に目で追っちゃう人とかいないのー?

6: らいらい@ [×]
2015-05-03 15:39:35

恋なんてクソったれ‼

7: 午後ティー [×]
2015-05-03 15:43:28


らいらい@

恋とはいいものだぞーっ!!←

クソったれ言うなーww

8: 沙羅 [×]
2015-05-03 15:45:20

午後ティーさん
んー、、、いるかも//

9: 午後ティー [×]
2015-05-03 15:55:58


おっ、いるの!?!??!?!


乙女だね、乙女〜♪

で、どんな人!?

10: らいらい@ [×]
2015-05-03 15:58:13

そう・・・俺の心はもう凍りきってるのさ(☆∀☆)

11: 沙羅 [×]
2015-05-03 16:03:05

午後ティーさん
多分ですけどねニコッ

えへへ//
んー、一つ先輩で相談によく乗ってくれる優しい人かな♪

12: 午後ティー [×]
2015-05-03 18:25:29


らいらい

絶対、いつか君も恋をするさっ!((キラッ←えw


沙羅
先輩なんだ!((ニヤッ
へぇ〜なんか、漫画にありそうやなww

どんな感じの人なの?

13: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-03 21:56:10

私も入れてくださ~い(*´▽`*)ノ

14: 午後ティー [×]
2015-05-04 12:47:00



着ぐるみパンダさん

どーぞ、どーぞ♪

いらっしゃーい☆ パンダちゃんも恋する乙女なんだね?w

よしよし、みなんで熱くかたろーではないかっ!ww

15: めい [×]
ID:109a7f84e 2015-05-04 12:59:59

めいもはいっていいですか?

16: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-05 19:06:12

こn


17: 午後ティー [×]
2015-05-05 22:46:40


めいちゃん、

オッケー!よろしくねーっ!!ww


着ぐるみパンダさん

よっー♪ 遅れてすまぬw

18: 樹絵瑠 [×]
2015-05-05 23:39:03

沙羅ちゃん⁉︎
このトピックにもいたのか〜(≧∇≦)
ポエムにもいたでしょう(。-_-。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle