TOP > 中学生・高校生チャット

王様ゲームしましょうぞ。/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 凉波 [×]
2015-05-06 21:29:22

こんちくわー
えーっとどこまで行ったんですか?

142: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-07 16:33:18

だれかいる?

143: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-07 16:48:38

誰も居ない?

144: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-07 17:38:39

明日の午後からちゃっとにこれるひと居る?

145: 高登 [×]
2015-05-07 18:09:21

います
明日の午後はちょっと微妙です

146: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-08 13:20:42

王様ゲームはやくしたい。

147: アリサ [×]
ID:bba493fc6 2015-05-08 15:01:22

お久しぶりです!

スマホ没収がやっと終わりました!

148: 雅(王様) [×]
2015-05-08 21:23:57

すみません、あの、自分最近忙しくてこれない場合が多々あるので、王様変わってもらうことってできますか??
すみません(>_<")

149: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-08 21:50:52

悪魔ちゃん、、、、王様になりたいんだけど、、、、

150: べじたぶる。 [×]
2015-05-08 21:54:00

りりめろ
いいと思うよ(*^^*)

151:  [×]
2015-05-08 21:59:07

りりめろ
いいと思います!

152: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-08 22:03:56

雅とべじたぶるいいかな?でもちゃっとにくるひふきそくだから、、、おちるね

153: べじたぶる。 [×]
2015-05-08 22:06:47

りりめろ
おけおけ!一週間に3~4回来れれば
大丈夫だと思う!
おやすみ~♪ゆっくり休んでね!

154:  [×]
2015-05-08 22:09:14

お休み(*^^*)

155: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 13:51:20

やすみたいなw毎日塾とかまじめにやばいw

156: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 13:52:14

4じくらいにまたちゃっとこれると思う、、、、、これるひとはこのとぴきてねw

157: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 13:54:56

おけおけ!待ってるよー♪

158: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 14:00:06

べじたぶる、、、、これから家庭教師がくるんだけど、、、まじさいやく、、、、

159: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 14:05:55

塾もあって家庭教師もいるの!?
それ、りりめろが危なくない?
無理しないほうがいいよー…?

160: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 14:07:19

べじたぶる、、、そのうちしぬかもねwリアルにw塾×2家庭教師とかねwまじしぬから

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle