TOP > 中学生・高校生チャット

王様ゲームしましょうぞ。/185


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 16:23:25

いや、そうは思わないよ!
思ったこと言っただけw
リスカしてんのかー…怖くてむりw

167: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 16:25:19

怖いかな、、、、、しぬよりはこわくないと思うw1回だけ自殺しようとしたことあるしw

168: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 16:35:02

まぁ、確かにwでも痛いのやだw
自殺はやめよう…?

169: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 16:38:25

べじたぶる、、、、、別にリスカなんか痛くないwカッターでやってるけど、、、、なんともおもわないってゆうか、、、、

170: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 16:42:55

えぇー…痛いよ絶対w
刃物だよー?w

171: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 16:44:04

べじたぶる、、、痛くないよ。ひかりもやってたしーwなんか1年前からずっとやってる。

172: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 16:50:18

うちは痛いと思うw弱いから
ひかりさんって友達?
1年もやってんのか…

173: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 17:52:52

ひかりはちゃっととに、、、、ほんと、、、たーまに来る人だよw悪魔ちゃんのリアともw


174: 匿名 [×]
2015-05-09 17:54:34

リスカは後が残るよ
今は止めたけど昔やってていまあと残ってるから

175: べじたぶる。 [×]
2015-05-09 17:55:25

リア友いるんじゃん!
仲良くしなよー♪
うち今リア友嫌いになってきてるからw

176: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 18:47:02

悪魔ちゃんにリアともはそんなに多くない、、、、匿名、、、、悪魔ちゃん、、、あともうのこってるから。

177: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-09 19:03:00

匿名、、、、悪魔ちゃん最近精神てきにやんでるから。

178: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-10 15:42:54

あげーw

179: 佐月 [×]
2015-05-10 16:10:45

やっほー!!リスカとか自殺とか物騒なワードがあるねー…
まぁ、とりあえず上げときます!!

180: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-11 18:22:22

あげーw出落ちw

181: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-11 18:30:08

みんなにいっとくけど、、、悪魔ちゃん=王様だからねwおちるん

182: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-12 16:34:10

だれもこないのかーw

183: 空太 [×]
ID:2d4643aee 2015-05-12 18:43:32

長い事落ちていて
申し訳ありません!
インターネットを使用できない
状況にありまして…
今日は出来る限り参加しますので(汗
申し訳ありませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

184: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-16 16:09:23

あげとこーw

185: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-29 16:53:15

久しぶりにあげとくかーw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle