TOP > 1対1のなりきりチャット

桜の降る季節に...(非募)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-05-01 20:29:11 

募集板の8731様をお待ちしています


1: 8731の匿名さん [×]
2015-05-01 20:34:55

(/到着いたしました!)

2:  [×]
2015-05-01 20:39:16

(/早いですね!←早速ですが、此方のマリーに要望はありますか?(題名の意味は...桜の降る季節、つまり春に出会ったということです←))

3: 8731の匿名さん [×]
2015-05-01 20:45:07

(/早さ第一ですから!← 要望とは具体的にどういう事でしょうか?そして春ですか!素敵ですね!)

4:  [×]
2015-05-01 20:53:45

(/攻め受けとか、特殊設定ですね。原作通りにせず、マリーをシンタローくらいの年齢にすることも可能なので)

5: 8731の匿名さん [×]
2015-05-01 21:21:24

(/攻め受けですか…主様にとってマリーはどっちのイメージが強いでしょうか?
年齢等の原作設定は…そうですね、シンタローくらいの年齢にしてしまいましょうか)

6:  [×]
2015-05-01 22:23:40

(/主が操るとドSになってしまいそうですが、受けよりの方がマリーっぽいですかね。主の場合は、女同士だと攻め、男女になると受けよりになるもので…。高校生設定でいいですか?)

7: 匿名さん [×]
2015-05-01 22:28:49

(/はい、高校設定で大丈夫ですが此方、かなりイロモノの男キャラを提供しようとしてるのでメドゥーサうんぬんの設定はそのままでいいと思います!)

8:  [×]
2015-05-02 07:38:31

(/そうですねー。此方のマリー、能力持っちゃってますがそちらはどうしますか?)

9: 8731の匿名さん [×]
2015-05-02 16:54:39

(/此方は普通なら存在しない…いわゆる突然召喚された的な感じでやってみようかなんて思います)

10:  [×]
2015-05-02 17:44:04

(/召喚...強い力を持った魔物だったんですか。←え アヤカシ((違う。お互いに人間ではないのは面白そうですね!)

11: 8731の匿名さん [×]
2015-05-02 17:55:23

(/そうですね…まぁそんな感じです←
確かに面白そうですね!さて設定はこのくらいでしょうか?)

12:  [×]
2015-05-02 20:24:05

(/そうですね、後は原作通りで良さそうです。マリーは高3の18歳ということにします。)

13: 8731の匿名さん [×]
2015-05-02 21:15:48

(/了解です!では少しPF練ってきますね!)

14:  [×]
2015-05-02 21:24:33

(/はい、お待ちしていますね)

15:  [×]
2015-05-03 20:49:24

(/上げですー)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle