TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

募/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-05-01 06:56:50 

受け募です。
またまたスレッド削除されたんですがなにこれ。

名前 佐野春樹 さのはるき
年齢 20(大学2年)
容姿 軽い天然パーマで元から色素が薄い為白っぽい茶色のような髪色。身長182体重71と中学高校と運動部の事もありがたいが良い。
性格 おっとりとしていて白黒付けるのが苦手な優柔不断。割と友達の数は多いが広く浅く付き合っている模様。

自分のキャラはこんな感じです。
ロルは中〜長でお願いします。


1: 通りすがりさん [×]
2015-05-01 09:39:32

違反したから消されたのでは?

2: 蘭堂愛 [×]
2015-05-01 10:57:04


参加希望したいんだけどって誰かいる??(辺りを見渡し)


3: 匿名さん [×]
2015-05-01 11:44:55

1:1ではないのですか??

4: 佐倉 臣 [×]
ID:854cbbe9b 2015-05-01 15:54:02

こんにちは。先程ちらっと寄りかかった奴です。

佐倉 臣(サクラ オミ)
26歳 国語教師
冴えない眼鏡男子だが眼鏡を取ると可愛らしい顔つき。ベタな奴。身長166、体重51。小柄で佐倉とゆう名字から生徒に先生ではなく佐倉ちゃんと愛称で呼ばれることが多い。髪色は純黒。肩につくかつかないぐらいの長さ。少し前髪が目にかかる。顔に似合わず関西出身の為関西弁を話す。大人しめだが怒ると怖い。

こんな感じです。良かったら。

5: 通りすがりさん [×]
2015-05-01 16:49:57

>4
違反するつもりですか…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle