TOP > 1対1のなりきりチャット

それでも、僕らは。( 燭へし / 遅レス推奨 )/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主さん。 [×]
2015-04-30 18:19:13 



「真面目で頑固。オマケに主大好きで、僕の事なんてまるで相手にしてくれない」
『八方美人のお節介。俺が好きだと言うくせに、誰にでも優しさを振り撒く能天気』

_それでも。

「…君の事が大好きなんだ」
『…お前の事は、嫌いじゃない』


>1 )レス禁止


1: 主さん。 [×]
2015-04-30 18:40:19


>約束

・遅レス推奨。1日1~2レス程度でゆっくりやりましょう。

・ロルの長さは平均80~100以上。
 日によって増減するのはお互い様なので、この辺は緩くいきましょう。

・当然ながら裏や暴力沙汰は厳禁です。

・一週間以上顔が出せなくなりそうな時は事前に言ってくださいね。
 主の心は飴細工で出来ているので例え面倒でも一言お願いします / ←

・末永く共に居てくださる方を募集致します。


>募集

『燭台切光忠 or へし切長谷部』
あまり関係ないかも知れませんが、受攻は燭へしで固定です。

参加の際はどちらで参加するか、また、どんな関係が希望かを教えてください。


それでは、素敵な参加者様をお待ちしております´`*

2: 主さん。 [×]
2015-04-30 20:10:57


(/募集上げさせていただきますね!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle