TOP > 質問・相談

お母さんに質問です/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 亮平 [×]
2015-04-30 20:46:45

母の日さん、エプロンなら朝昼晩と、毎日使ってくれそうですね。

5: 匿名 [×]
2015-04-30 23:15:59

今から暑くなるし、日傘とかやと私は嬉しいな。私も40代で主婦です。まぁ、確かに子どもが考えてくれたのなら道端の花一輪でも泣ける自信ありますが(笑)

6: りんご [×]
2015-04-30 23:54:12

男の子なのに感心だね。

私は自転車で仕事に行くので、個人的には日焼け止めの手袋や帽子が嬉しいです。もちろんカーネーション一本でも充分嬉しいですよ。

7: さら [×]
2015-05-01 00:23:33

うちの母さんは、ランチ食べに行きたいと言ってます。

母さん44歳。

8: 亮平 [×]
2015-05-01 07:17:50

おはようございます。

日焼けの季節なので、傘や帽子などもありましたね。

ランチ食べに行くの、はお母さん大好きですよね。

9: くまさん [×]
2015-05-01 08:12:33

おはよう!
結構同じ年代の人いますねw

何でも嬉しいよ!
今は暑いので帽子もいいかもね♪

10: チャトラン [×]
2015-05-01 10:45:34

同年代の主婦です。

子どもがくれるものは、極端な話し、道端の綺麗な石ころでも嬉しいものです。
予算内でプレゼントなら、私もちょっと可愛い日傘や帽子なんかが良いと思う。

11: ユキ [×]
2015-05-01 15:32:36

黄色のカーネーションは駄目らしいから気をつけてね

12: 亮平 [×]
2015-05-01 15:41:31

帽子と日傘とエプロンは予算内では買えないですかね?
しまむらとか行けば2つは買えるかな?

黄色いカーネーションは駄目なんですね。
知りませんでした。

13: 水色 [×]
2015-05-01 15:52:14

45歳の主婦で母親です。

今年は青系のカーネーションが出たそうで。

値段が分からないんだけど、珍しいからビックリするかもね。


14: 由樹 [×]
2015-05-01 18:39:47

名前を刺繍したタオルとか、実用的でありがたいですよ。

タオル専門的にあります。

15: バルゴ [×]
2015-05-01 18:46:51

母の日って何日でしたっけ?あと父の日も、誕生日のプレゼントしか考えてなかった。

16: 匿名 [×]
2015-05-01 20:29:38

母の日は10日ですよ。
もうすぐですね。

17: 母さん [×]
2015-05-01 20:40:26

私は昔 息子たちから母の日に、お手伝い券と肩たたき券を貰いました。
気持ちが嬉しかったですよ。

その券、いまだにあります。

18: 匿名 [×]
2015-05-01 20:53:20

花束とか貰わないから 普通にカーネーションの花束、嬉しいよ。

19: 愛ちゃんママ [×]
2015-05-02 19:01:31

今日、セリアって百均に行ったんですが、素敵なものがたくさんでした

百均でいろんなものを詰め合わせってのも有りだなと思いました

例えば園芸コーナー

可愛い手袋やミニ観葉植物やピック、動物の置物に小さな椅子とか、迷うくらいたくさんあるんですよ

20: 亮平 [×]
2015-05-05 16:36:07

みなさんありがとうございました。

叔母についてきてもらって、日傘とエプロン買いました。

お母さんの妹なので、好みもよく知ってました。
お世話になりました。

21: あいう [×]
2015-05-05 22:39:20

ここの主さん良い子過ぎてお兄さん泣いちゃう((((
お母さん嬉しいだろうね、ちゃんとお母さんにいつもありがとうって伝えるんだよ。

22: 哥是你爹 [×]
ID:11f1c4d8d 2015-05-05 22:58:37

总觉得你们日本人很喜欢看毛片啊,不得了了呀。

23: 亮平 [×]
2015-05-06 09:41:00

あいうさん、いつも感謝してると思っててもなんか言えないんですよね。

コメントありがとうございました。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle