TOP > 1対1のなりきりチャット

 【 ショタらぶ。 】 (bml)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ショタっ子 [×]
2015-04-30 01:12:43 





【 rule. 】

規約、マナー厳守.
荒らし、成りすましなどNG.
Dキス、倒しまで.
PFとロルテ必須.
不要な記号はNG.
長期間のお相手が出来る方のみ.
確定、心情だけのロルはNG.
ロルは100~制限無し.
本体とも仲良く.
置き、亀、寝落ちなど可.


ショタが苦手な方と女性はUターンをお願いします。


設定やstory.はお相手様が決まったら相談して進めたいと考えています。


>1はショタのPF


募集はショタっ子好きな大学生~大人の方。





1: ショタっ子 [×]
2015-04-30 01:37:48


名前/雪村 丈 (ゆきむら じょう)
年齢/11歳 (5年生)

性格/見た目は大人しく、誰に対しても優しいように見えるが本当は腹黒。周りの同級生などを見てもくだらないだとか小馬鹿にする事を思ってたり。相手に対しては最初は優しく大人しい部分を見せてるが段々と腹黒さを見せてく。最終的には嫌がったり反抗したりしてツンツンとした態度を見せるけどそこまで嫌いじゃない。あまり本音や素直になりたがらない。子供らしい一面もある。
容姿/真っ黒な髪はショートで短く、前髪だけ少し長めで目にかかるかな?と言うくらい。少し猫目で釣り上がってるようにキツめの目付き。シルバーフレームの子供用の眼鏡を着用。顔立ちはまだまだ幼さがあり、ぷっくらとした頬。身長は143cmでまだまだ成長期。服は半袖、半ズボンが多く、肌は少し焼けた肌色。

備考/一人称「僕」、二人称「お前、てめぇ、名前」
大人しそうに見えるモンスター。
悪知恵や口が達者なので可愛げ無い。

モンスターの説明はありません←



2: ショタっ子 [×]
2015-04-30 01:39:58



こんな悪餓鬼の相手をしてくれる方募集!



3: ショタっ子 [×]
2015-04-30 01:49:53



PFの最後、説明じゃなく説明書はないです。



4: ショタっ子 [×]
2015-04-30 13:14:06


あげ



5: ショタっ子 [×]
2015-04-30 19:55:45


募集あげです!

6: ノンノン [×]
2015-04-30 22:44:03

(参加希望です!!ショタ…最高ですね!!!(←)

7: ショタっ子 [×]
2015-04-30 22:51:22


(わわわッ!参加希望してくれてありがとうございます!、
ショタ好きなので最高と言ってもらえて嬉しいです>< 
PFとロルテの方、お待ちしておりますね^^ )



8: ノンノン [×]
2015-04-30 22:53:46

(んー…pfの方、どうしようかと悩んでいるのですが、なにか要望ございませんか?例えば好みのタイプややってほしいキャラなど!!)

9: ショタっ子 [×]
2015-04-30 23:02:49


(そうですね…、タイプはショタと同じで腹黒か逆にヤンキーくんとかですかね…
ヤンキーくんの戸惑う姿や腹黒同士の喧嘩的なのは面白そうかなと考えてますがどうしましょう…?なんやかんや言いましたけどやりやすいのでが一番なのでノンノン様の好きなタイプでもいいですし、やりやすいのでお願いします!
なんだかうまく言えなくてすいません;;)


10: ノンノン [×]
2015-05-01 09:22:49

(では、ウブっぽいヤンキー君はいかがでしょう!?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle