TOP > その他のテーマ

サディストだけど、いいならおいで?/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピノ [×]
2015-04-29 19:53:01 

ドがつくSだけど、大丈夫なら話そうよ?

個人情報は受け付けないよ?w

男子も女子も拒まないから。ね?


1: 林檎 [×]
2015-04-29 19:55:58

どのぐらいSなのか試してみたいです!www

2: ピノ [×]
2015-04-29 20:00:02

あ、本当に来た。
いらっしゃい、僕が飽きるまでいてね。

3: 林檎 [×]
2015-04-29 20:03:15

こんばんはですww
あ、言っておきますが面白そうなので来ただけです!Ⅿだから~wとかそういうのではないですww


4: ピノ [×]
2015-04-29 20:27:57

あぁ、そうなの。
面白いかはわからないなぁ。
まぁいいや、よろしくね林檎ちゃん。

5: 林檎 [×]
2015-04-29 20:30:24

そうですかw
こちらこそよろしくです!

あ!他にもトピたてました~?

6: ピノ [×]
2015-04-29 20:35:59

さぁ?
同じ名前は沢山いるだろうけど、僕はこれしかたててないよ。たてる気もないし。

7: 香織 [×]
2015-04-29 20:38:53

さっき同じ名前の人みたよー

8: 林檎 [×]
2015-04-29 20:39:23

そ、そうですかw
ピノっていう人が、皆で雑談ってトピをさっきたてたのでww

9: 林檎 [×]
2015-04-29 20:40:06

私もみましたw
でも人違いなんですね~!

10: ピノ [×]
2015-04-29 20:40:45

こんなありきたりな名前沢山いるだろうね

11: 林檎 [×]
2015-04-29 20:41:22

ピノってアイスのですか?

12: ピノ [×]
2015-04-29 20:44:23

これは僕のあだ名。
アイスじゃないよ、まぁ、アイスのピノは嫌いじゃないけど。

13: 香織 [×]
2015-04-29 20:46:10

じゃあピノ君わかりやすくマークつけたらー?
名前のあとにサー「*」なんていいじゃんw

14: 林檎 [×]
2015-04-29 20:47:14

可愛いあだ名ですね~!
ピノ美味しいですよねw

15: ピノ [×]
2015-04-29 20:47:18

冗談じゃない

今日はもう寝るよ。

16: 林檎 [×]
2015-04-29 20:50:16

ピノさん、おやすみなさいです!

17: パック [×]
2017-08-03 21:15:08

そして数年後…

18: 匿名 [×]
ID:ab8f4f74e 2017-08-13 22:33:16

なんかワロタ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle