TOP > 1対1のなりきりチャット

おちびとアップルパイ(BL/ハイキュー)/75


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 21:52:00

本当に!?良かった(ほっ、/撫で下ろし←)
えあえーと..俺も出来ないから大丈夫だよ(目を逸らし/←)

26: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 22:00:51

そういえば今日はゲームしないんだな..?(いつものゲーム機勝手に探り / こら、)そうだよな!影山や月島なんか堂々とやってのけるから腹立たしいんだよ(口尖らせ、)

27: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 22:07:39

話してるのも楽しいなって思って(探る相手を横目で見)
う、うん..それは出来ない者として嫌味だね。でも大丈夫だよ、出来ない人だっているから(フ自分なりのォロー/優o←)

28: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 22:20:52

そうなのか?だとしたら嬉しいな!(探るのやめて隣に座り、)俺だって悔しいから前に一度やってみたけど手首つって暫くバレー出来なくなった(俯いて涙ぶわっ / 思いだし泣き、)

29: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 22:27:50

翔陽と話してるとこっちまで元気になれるっていうか...そんな感じかな(照れくさそうに)
マグネシウムを食べるとつらなくなるみたいだよ。マグネシウムを沢山食べれば大丈夫だから、ほら顔を上げて。(撫で、)

30: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 22:38:04

そうか?俺と話しててもゲームしてても研磨は生き生きしてると思うよ、俺は(不思議そうに見つめ、) う…っ、まぐねしうむって牛乳に含まれてるのか?俺いつも牛乳飲んでるから骨は丈夫なはずなんだけどなー..(目ゴシゴシ擦り / ふてくされ、)

31: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 22:50:08

そう?まぁ否定は出来ないかも(うんうん、)
牛乳もいいと思うけど納豆とかアーモンドとか食べると効果的にいいみたい(よしよし、/慰め)

32: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 22:59:27

俺は研磨のことだったら直ぐに気付けるからな!(ドヤァ / 何故か嬉しそう、) アーモンド…今度チョコレート買ってみよう…(頭ぐりぐり押し付け / 戯れ)

33: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 23:06:26

俺だって翔陽のことならなんでも..(負けじと/お子様←)
そうしなよ。糖分もマグネシウムも取れて一石二鳥だね(鬱陶しそうに相手の頭を押さえ付け/おおお←)

34: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 23:11:27

研磨の誕生日も好きな食べ物も俺は分かるんだぞー!(ふふん /威張るな、) そしたら影山と月島を見返せるよな!?(ぐりぐりぱっとやめてニッと笑い、)

35: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 23:16:56

そんなの俺だって分かるよ・・!(むむ、/←)
見返せるよ、翔陽なら絶対出来るようになるから。堂々と見せ付けなよ(不器用に親指ぐっ)

36: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 23:26:07

本当か?じゃあ俺の好きなものはなんでしょう!(ででんっ / 突然始まったクイズ、) おおー!研磨が言うなら間違いないな!よーし、そうと決まればコンビニでチョコレート買ってくる!(ぱあぁ / 単純 )

37: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 23:30:47

卵かけご飯(即答/自信有り気)
じゃあ今から行こっか。俺も丁度行きたかったし(立ち上がり、)

38: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 23:43:57

お、おおう…正解。じゃあ俺の身長と体重は?(無茶な難問を問い詰め、 / 意地悪 ) 研磨もまぐ…まぐね…まぐねっと摂るのか!?(覚えたての単語を無理に言い、 / 違う)

39: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 23:48:33

俺が169だから....って分かんないよ。体重なんて尚更分かんない(むむむ、)
マグネシウムね。マグネシウム。(はぁ、/言い間違いに可愛いなんて思った事は内緒←)

40: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 23:56:09

へへーん!じゃあ何でも分かるとは言いきれないじゃねえかよー!(何処か残念そうだが仁王立ち / やめ、) そ、それだよ、分かってたよマグネシウムな!研磨がツッコんでくれるか試しただけだからな!(ビシッ / 焦り)

41: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 23:59:16

だったら翔陽は分かるの?(対抗、/お子様本日2回目←)
絶対分かってなかったでしょ。まぐねっと...(ぷっ、)

42: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 00:15:19

分かるに決まってるだろ?研磨の身長は俺よりちょっと高いで体重は俺よりちょっと重い(どや顔 / 自分平均、) わ、笑うなよ!まぐねっともカルシウムも同じだー!(ぴゃーぴゃー / 言い訳、 )

43: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 00:21:45

聞いた俺が間違えだったよ(呆れては頭を抱え、)
そんな騒いでると体力減るよ(手ひらりしては先に歩き始め)

44: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 00:26:37

なんでだよ、間違えてはないだろ?(むっとふてくされ / 、) あ、待てよ研磨!置いてくなー!(鞄背負って着いていき、)

45: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 00:31:57

まぁ言ってる事は正しいけど..(うーん、)
喉乾いた...ジュースでも買おうかな(手をパタパタ、)

46: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 00:37:41

合ってるならそれでいいだろー?(頬膨らませて / 餓鬼、) じゃあ俺アイスとスポドリー!(ニッ /目的違う、)

47: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 00:43:49

はいはい..(膨れてる頬ツン、)
あれ?アーモンド入りのチョコレートじゃないの(目ぱち、)

48: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 00:54:41

じゃあこの勝負は俺の勝ちー!(わーわー騒ぎ / 元気) チョコレート買ったらアイス買えなくなっちまうんだよー..(ぐぬぬ、)

49: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 07:25:39

別に勝負なんてしてなかったもん(悔しい、)
俺がアイス買うから半分しよ(首こて、)

50: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 10:50:17

なんだよ、負け惜しみはよくないぞー?(肩ぽんっ、) いいのか!?じゃあチョコレート買うー!(その場で跳ねて喜び 、)

51: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 11:42:31

別にそんなんじゃないよ(置かれた手を払い/こら←)
じゃあ解決したね(喜ぶ相手を見ては周りの視線にオド、)

52: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 13:37:31

な、拗ねんなよー!(不服そうにジト見、/ 不機嫌) おう!じゃあアイスはガリガリ君な!(ビシッ / 勝手 )

53: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 15:29:18

子どもじゃあるまいし拗ねないよ(むむ、)
分かったよ。しょうがないな(はぁ、/←)

54: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 15:45:48

嘘つけ!さっきムスッてなってたぞ!(頬グニグニ、 / 痛い ) へへー、研磨もガリガリ君好きかー?(両手ぶんぶん、)

55: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 16:01:48

気のせい(やり返し、)
好きだよ、中に氷が入ってて美味しいよね(コンビニに着いてはカゴを手に取り、)

56: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 16:10:49

んな!俺の目は節穴じゃねえぞー!(地団駄 、) おう!あのシャリシャリいうのが好きなんだよなー、後から頭にキーンってくるのもな!(すぐにアイスコーナー行き 、/ 目的違っ )

57: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 16:51:37

分かったから落ち着いて(おど、)
それ分かるかも。取り合えず翔陽はお菓子売り場行こっか(お菓子売り場を指し、)

58: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 18:15:43

落ち着いてるってのー(あからさまに拗ねており / 餓鬼、) 俺お菓子売り場あんまし行かねえからどれが美味いとか分かんねーんだよな…(コクリ頷いてお菓子のチョコレート見つめ、)

59: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 18:20:05

拗ねてたら可愛い顔が台無しだよ(さらり、/頬つん)
意外...行きそうなのに。これとか美味しそうじゃない?(派手なパッケージを手に取り、)

60: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 18:35:34

可愛いはないだろ!男なんだからかっこいいの方がいいだろー?(可愛いという単語に異常反応、) 大体肉まん奢って貰うからなー…(おまけ入りのチョコを見つめ / おまけのカード目当て、)

61: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 19:30:19

翔陽はかっこいいより可愛いの方が似合うんだけど(ぼそ、)
え、俺そんな約束したかな...(目ぱち、/見つめているお菓子を手に取り)

62: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 19:57:00

可愛いって言われて喜ぶ男なんかいないだろー!(背中叩き、) お?今日はアイス半分こだろ!俺はこれ買おっと(手に持っているチョコ握り、)

63: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 20:08:12

いた..加減してよ(背中擦り、)
さっき肉まん奢って貰うからって言ってたから(首こて、)

64: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 20:31:19

わ、わりい、加減したつもりだったんだけどな(罰が悪そうに眉潜めて、) あー、お菓子より肉まんの方がよく奢って貰うって言ったんだよ(デコピン / 痛い、)

65: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 20:41:44

平気..(手をひらりとさせ、)
成る程ね、、、っ..。(声は上げず両肩を上下へとぴくり/額擦、)

66: 日向翔陽 [×]
2015-05-01 22:27:49

研磨〜…(涙ぶわっ、/急に泣き出し ) じゃあ俺これとスポドリー!(さっさと会計済ませて、)

67: 孤爪研磨 [×]
2015-05-01 22:40:36

え、何...!?どうしたの?(背中を擦りながらタオルを取り出し、)
...(自分も会計を済ませ、)

68: 日向翔陽 [×]
2015-05-02 08:56:27

な、なんでもねえけど勝手に出てくんだよー…(目擦り、) よし、マグネシウム摂るぞ!(外に出て早速食べ、)

69: 孤爪研磨 [×]
2015-05-02 14:16:22

辛い事でもあったの?(心配気、/頭を撫で)
どう?それ美味しい?(こて、/アイスを取り出し)

70: 日向翔陽 [×]
2015-05-02 19:02:05

なんでもねえけど、分かんねえよ(頭グリグリ / 愚図り、)んー、なんか甘さ控えめって感じだな!(1つ差し出し、)

71: 孤爪研磨 [×]
2015-05-02 19:10:07

無理は禁物だよ。(じー、/頭撫)
ありがとう。アイス先に食べる?(受け取ってはアイスを差し出し、)

72: 日向翔陽 [×]
2015-05-03 21:22:14

む、無理してない!(顔近づけて意地を張り 、)いいのか!?じゃあもーらい!(端っこに噛み付き、)

73: 孤爪研磨  [×]
2015-05-03 21:29:40

それならいいけど・・・あの、その、さ、顔近いんたけど・・(目を逸らし、)
どう?美味しい?(こて、)

74: 日向翔陽 [×]
2015-05-03 21:34:33

ん?なんで逸らすんだ?(不服そうに額くっつけて見つめ、) んー、頭にキーンってくるけどいつも通りの味だぞ!(ニッ、)

75: 孤爪研磨 [×]
2015-05-03 21:39:13

なんでって・・・(うじ、/くっつけられては目をぎゅっと瞑り)
かき氷現象ってやつだね(自慢気、/←)
俺も一口食べようかな

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle