TOP > 1対1のなりきりチャット

おちびとアップルパイ(BL/ハイキュー)/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 孤爪研磨 [×]
2015-04-27 23:07:13 

おちび=日向翔陽募集してるよ。
タイトルダサいって?...それはネーミングセンスが悪いって言 いたいの?(むむ/←) まぁ、この話は置いといて...さ、本題に入らせても らうけどいいかな?

ここでの基本マナーが守れる子が来てほしいな。うーん、ロルについては豆希望かな、パパっと進めたいしね
あ、そうそういきなりの恋愛発展禁止ねいきなりだと楽しくないから
それと、毎日顔が出せる子希望なんだよね。
最後に一つ、丸分かり初心者はごめんね、分かった瞬間に御別れで...


1: 孤爪研磨 [×]
2015-04-28 19:19:47

上げ

2: 孤爪研磨 [×]
2015-04-29 22:13:35


上げ。

3: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 11:35:48

よお研磨〜!(飛び跳ねながら両手ひらり / 派手) 俺でよかったら参加希望だけどいいかな…?(頬ぽり、)

4: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 13:43:03


あ、翔陽..来てくれたんだ(手ひら、)
是非、参加してよ(にこり、)

5: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 18:53:08

来てくれたって研磨が呼んだんだろー?(顔ずい / 近い)じゃあ遠慮なく参加するけどなんか希望があれば言ってくれよな! ( ニッ、 )

6: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 18:57:14


ええーと...それはそうだけど..本当に来てくれるとは思ってなかったから(オド/目逸らし)
御互い意識してくってのが希望かな(ぼそ、)

7: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 19:48:02

研磨が呼んでたら来ない訳にも行かないだろ?(ずずい、)それに研磨にトス上げて貰おうと思ってたとこなんだ!(バレーボール用意 / はやっ )
おう!なるべくそうなるように頑張ってみるな!(グッ、)

8: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 19:58:13

それは構わないよ。準備満タンだね、さすが(うんうん/誇らし気←)

9: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 20:15:42

いいのか!?いつもなら面倒とかいいそうな研磨なのに!(ぱあぁ / 余計、) んじゃあトス頼むな!さっ、こーい!(跳ねながら待機、)

10: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 20:22:34

俺だってやる時はやるよ(ぐっ、)
じゃあ、行くよ(相手の方へとトスを上げ)

11: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 20:29:38

よし…必殺、翔陽アターック!!(ボールの位置を確認しつつ変なネーミング発言しながらアタック決め、)

12: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 20:34:10

凄いアタック力だけどダサいよ、名前(ぷぷ、)
もっといい名前の必殺技なかったの?(ボールを拾い)

13: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 20:34:11

凄いアタック力だけどダサいよ、名前(ぷぷ、)
もっといい名前の必殺技なかったの?(ボールを拾い)

14: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 20:34:13

凄いアタック力だけどダサいよ、名前(ぷぷ、)
もっといい名前の必殺技なかったの?(ボールを拾い)

15: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 20:34:13

凄いアタック力だけどダサいよ、名前(ぷぷ、)
もっといい名前の必殺技なかったの?(ボールを拾い)

16: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 20:34:15

凄いアタック力だけどダサいよ、名前(ぷぷ、)
もっといい名前の必殺技なかったの?(ボールを拾い)

17: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 20:35:26

あちゃ、バクって悲惨な事になった..
ごめんね(おど、)

18: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 20:45:25

な、ノヤッさんにかっこいいって言われたからいいんだよ!(ぴゃーぴゃー騒ぎ、)…後やってみたいことは、片手でボールを持つこと!(ドンッ / ぇ)
ん、承知〜!(敬礼、)

19: 孤爪研磨 [×]
2015-04-30 20:54:54

うーん、でも...なんでもないや(口瞑り、)
疲れた..(あえての逸らしてはその場に座り/←)

20: 日向翔陽 [×]
2015-04-30 20:58:27

そんなに言うなら研磨はどんなネーミング付けるんだ?(顔覗き / じぃっ) なんで逸らすんだよ!まだそんなに動いてねえじゃねえかよ!(背中ドーン、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle