TOP > 1対1のなりきりチャット

泡沫の夢は露へと消える(非募)/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 火神大我 [×]
2015-04-28 20:12:51

えー(相手の言葉を聞けば足りない分は自分で出すかと思いながら店の中に入っていき)

34: 黒崎紫炎 [×]
2015-04-28 21:43:40

好きなだけ食えっていったらお前は底なしに食べるだろ…。
(相手とともに店へと入って行きながらも軽く溜め息つきながらやれやれといった様子で肩をすくめてみせて)

35: 火神大我 [×]
2015-04-29 07:40:21

足りない分は俺が払うから(ニコッと微笑みいつも通り注文して席で待っていて)

36: 黒崎紫炎 [×]
2015-04-29 13:20:37

はいはい、その時は頼むよ。
(ついでに己の分も注文し、会計の金額は財布の中の金で間に合ったのかきちんと支払ってからしばらくして注文の品を受け取り相手が確保した席へと戻ってきて)

37: 火神大我 [×]
2015-04-29 17:13:41

足りたか?(こちらに来る相手を見て首を傾げて)

38: 黒崎紫炎 [×]
2015-04-29 19:18:02

あぁ、なんとかな。(注文の品をそれぞれの座っている席へと置いてから相手の真向かいの席に座り)



(/ふと、思ったんですが関係は幼馴染から恋仲へと発展させますか?このままでいいというのならそれでも構いません。)

39: 火神大我 [×]
2015-04-29 22:07:37

そっか(相手の言葉を聞きホッとして腹減ったなと思っていて)



(幼馴染みから恋仲でお願いします)

40: 匿名 [×]
2015-04-29 22:20:09

…今後はなるべく安く買い物をしなとな…。(予想外の出費に今後の生活のことを考えてなるべく安くすまさねばとドリンクを飲みながら考えていて)



(/了解しました。この場合片思いにするか両片思いにするか、はたまたそういう意識はないというパターンが考えられますがいかがいたしましょうか?)

41: 黒崎紫炎 [×]
2015-04-29 22:22:17

(あ、ちょっと訂正箇所発見です。×しなとな→○しないとな が正解です、)

42: 火神大我 [×]
2015-04-30 08:23:09

なら今日奢ってくれたお礼にしばらく俺の家来いよ、そしたら経費浮くだろ?(相手の言葉が聞こえれば奢ってもらって悪かったなと思い)


(紫炎が大我に片思いというのでお願いします)

43: 黒崎紫炎 [×]
2015-04-30 10:50:52

…え、あ、あぁ。しばらくそうさせてもらう。(確かに相手の言うとおりだが、己の幼馴染だけじゃない気持ちを自覚しそれが暴走しないように自分に気持ちにふたをした上で肯定するようにこくりと小さく頷き)

(了解です、ではそういう風にロルをまわしていきますね)

44: 火神大我 [×]
2015-04-30 17:53:43

なら着替え鳥に言って俺の家に泊まれよ(ニコッと微笑み相手の言葉を聞き注文が来れば)
いただきます(手を合わせてモグモグとリスみたいに食べ初めて)

45: 黒崎紫炎 [×]
2015-04-30 19:12:15

そうだ。その代わり俺が泊まっている間、家事は役割分担ということにしよう
(相槌をうつように頷きながらもこちらに注文の品が来れば「いただきます」と言ってから食べ始めて)

46: 火神大我 [×]
2015-04-30 19:15:26

紫炎って家事できたっけ?(相手の言葉を聞きモグモグ食べながら聞いて)

47: 黒崎紫炎 [×]
2015-04-30 21:41:33

あのな、仮にもお前と同じ一人暮らしなんだから家事が出来て当たり前だろ。
(ドリンクを飲みながら相手の質問に少し呆れたような表情でいい)

48: 火神大我 [×]
2015-04-30 21:47:18

あんまりイメージないからな(相手の言葉に納得して食べ終われば相手の食べている姿を眺めていて)

49: 黒崎紫炎 [×]
2015-04-30 21:52:27

それをいうのなら大我のほうがイメージがないと思うが?(客観的に見て互いに家事など出来ないイメージをもたれやすいためか似たようなことを言われている様で)

50: 火神大我 [×]
2015-05-01 17:46:59

そうか?(相手の言葉を聞きたまに聞かれるがそんなイメージをもたれてるとは知らなく)

51: 黒崎紫炎 [×]
2015-05-04 13:03:46

そうだ、どうやったらそこまで図体がでかくなるのか不思議だ。(小さいころはほぼ変わりなかった身長や体格は今や相手のほうが上回っており、身長差は14cmも違うといったような具合で)

52: 火神大我 [×]
2015-05-04 13:48:44

DNAじゃないか?(相手の言葉に今思い付いた言葉を述べて相手の身長を見て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle