TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

鳳冥学園 [3L・初心者歓迎]/246


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 愛ヶ原 灰塵 [×]
2015-04-28 22:16:03

>真白

おい…おい
(目の前でうつらうつらと体が揺れている相手を、どうしたものか…と考え)
起きてよ。
(と、相手の背中に軽いパンチをいれ)

22: 白河 ユウ [×]
2015-04-28 22:21:04

>真白さん

(遠くに寝息を立てている1年生を見つけて小さく笑いながら)
「ほんとうちの校長は催眠術使うよなぁ…」
(呟くように言うと、「ふぁあ…」とあくびをしながら息を吐く)

23: 真白 白雪 [×]
2015-04-28 22:37:04


>>かいじん
痛い…
(夢見心地の中、本来は軽いパンチだが意識が落ちていたため思ったより衝撃が大きかったらしく、一瞬にして意識が覚醒する。
背中に受けたので後ろにいるやつが犯人かと思い、振り返って上記を呟くも特に機嫌を悪くした様子はなく)

(/絡んでくださりありがとうございます!
これからよろしくお願いします。)

>>ユウ
催眠術…?
(本格的に意識が落ちる前に、ふと気になる言葉が聞こえ耳を反応させる。普通の人からすれば相手とは十分離れているのだが、生まれが戦闘部族でありさらに訓練を受けていた彼女には短すぎるほどの距離で。声の主が誰か分かったのか、目を開けると横目でちらっと相手に視線を送り)

(/絡んでくださりありがとうございます!
こんな繋げ方でよかったのでしょうか…?w
意見があれば背後を呼んでくださいね!((ドロン)

24: 名ナシ [×]
2015-04-28 22:50:26


名前→松蔭 旭 (ショウイン アサヒ
性別→女
年齢→17歳
所属→高等学部偵察科3年
性格→偵察科ということもあり、常に影を薄くする訓練をしており居るか居ないか地味な存在になりつつある。足音もたてないので神出鬼没でもある。独り言は多くが人としゃべるときは口数が少なくなるので周りからは気味悪がられている。情報等々を頭につめておく必要があるので記憶力が良い。
容姿→邪魔にならないように鎖骨辺りでそろえた黒髪。前髪は眉にかかる位にしている。瞳も同色で少々上がり目。メイクはあまりしないが、赤の口紅だけは塗って一際目立っている。噂では毒口紅だとか。程々に筋肉は付いている。制服は規定のものを着ているが、しっかりと改造済み。隠しカメラであったり、薬やらが仕込まれている。身長は168cm
武器→口紅型ピストル、電話型銃、ペン仕込のナイフ…等々偵察に適した様々な形をした武器を多数所持。
部活→美術部
備考→戦闘に関してはほどほどに強いといった程度。勉強に関しては上位に食い込む程。美術部に入っているだけあり絵は上手い。

(/あふん、こういうトピを私は待っていたんだy(( 参加希望です(キリッ←
不備あればもうしつけくださいなっ!)

25: 愛ヶ原 灰塵 [×]
2015-04-28 22:51:04

>真白
当たり前だろう。
(と、胸を張り得意そうに)
軽くてもわたしの拳だからな、
普通とは違うだろう?

>白河
あぁ。
全く、今迄朝礼中に
何人の新入生が失神したことか…
(一つ目をぱちくり、とし)
きっと何かの戦闘能力でもあると、
私はこの頃思う…
(はあ、とため息を零し)

26: 真白 白雪 [×]
2015-04-28 23:09:05


>>かいじん
……違う…?ゴツンとドン…?
(キョトンとした顔で首をかしげれば何やら意味のわからない一人言をつぶやきながらしばらく悩み。答えが出たのか途端に相手の手を握り「あなたの、手……やっぱり……一緒」少しずつ言葉を発するが、それは自慢気にする相手からしたら挑発のようにも捉えられ)

27: 白河 ユウ [×]
2015-04-28 23:12:31

>真白さん

(視線が送られてきた時にはすでに眠そうな顔でぼーっとしており、気付いていない様子である)

(/十分過ぎるほどです!国語力分けてくださry

>24

(/参加おーけーですよ!
よろしくです!

>愛ヶ原さん

きっと魔法でも使ってるんだろうな
なにせあの校長、ここの魔法学科の主任でもあるし
(冗談半分に笑いながら言う)

28: 松蔭 旭 [×]
2015-04-28 23:22:21

>ALL
(長ったらしい始業式を避けるためサボりの定番とも言える屋上へと避難して来て。今だけは薄い影に感謝すると共にフェンスへと凭れかかっては地面に腰を下ろし目を閉じて。

(/参加許可ありがとうございます!リハビリ中のロルですので至らぬ点が多々あるとは思いますがそこは目を瞑っていただいたら幸いです。それではよろしくお願いしますっ!

29: 愛ヶ原 灰塵 [×]
2015-04-28 23:36:20

>真白

わたしはどちらかというと、
ガツンだな。
(と言い、「ん?一緒?」相手に握られている手を動かし「へぇ、はじめて言われたな。」と言うと、少し目を伏せ)
私の身体は、人間の身体と少し違うんだ。
…あぁー、腹が空いたな。朝食流石に少なかったか…
(と、閑話休題で話を逸らし)

>白河

いや、その線もあり得るかもしれないぞ。
(と、何か考えながら)
ずっと独身の中年のオッさんが、日ごろの溜まったストレスを吐き出す為に、魔法を使って、だらだらと大勢の人間に自分の喋りに注目させ…
なーんて!
(最後にはペロッと舌を出し)

30: 白河 ユウ [×]
2015-04-28 23:59:24

>愛ヶ原さん

妙にリアルな話だな…
本当にあるかどうか確認したくなるじゃないか
(笑ってはいるが、目だけはかなり本気である)
今度体に魔力探知機でもつけてみようかな…
(つぶやくように言う)

31: 松蔭 旭 [×]
2015-04-29 00:05:30

>主様
(/あ、ここはドッペルってアリでしょうか?
もしナシであればすみません!絡み文の再提出をしますので!)

32: 白河 ユウ [×]
2015-04-29 04:54:29

>松蔭さん

(/ドッペルと言うのは例えば
今屋上にいるのに他の人と話してる
みたいなことを言うんですか?

ぐぐったらそんな内容のことが出てきたので(^^;;

ほんとにスレ初心者でごめんなさいです…。

33: 相川 しょう [×]
2015-04-29 07:18:07

(/参加希望です。初心者&学生なので、うまくいかない事多いと思うのですがよろしくお願いします!)

PF.

名前:相川 ショウ(アイカワ ショウ)

性別:男

所属:高等部2年戦闘科

年齢:16

性格:無口、というより人見知り。感情がないとか言われるが苦手なだけである。仲良くなった相手にはある程度普通に話せる。ちょっと天然な所もあるが真面目。争い事は苦手。銃を持つと性格が変わる。普通に話せたり、相手(敵?)に対して甘さ(優しさ?)がなくなる。好戦的になる。

容姿:赤髪赤目(ワインレッド)、髪は肩に付く位のちょっと長め、いつもおろしている。身長は165cmと男にしては低め。規定の制服を着ているが、赤いマフラーは絶対に外さないようにしている。

武器:銃。ライフルやショットガンを体に隠している。見た目にはわからないのと、隠している量により「魔法?」と言われることもある 。一応ナイフも持っている。

部活:射撃部(何度か賞を貰っている)

備考:遠距離でスナイパーをやる方す好きだが、近距離戦はハンドガンとナイフで対処する。勉強は真面目に取り組んでる分そこそこ出来る。

(/こんなものでよろしいでしょうか?足りないとこがあればどんどん言って下さい!)

34: 白河 ユウ [×]
2015-04-29 08:17:14

>33

(/参加おーけです!
よろしくお願いしま〜す

35: 相川 ショウ [×]
2015-04-29 08:49:41


(/ありがとうございます!これから宜しくお願いします。
後、ドッペルはそういうことでいいと思います……間違ったらごめんなさい。)

36: 白河 ユウ [×]
2015-04-29 09:03:34

>相川さん

(/ありがとうです!

相川さんは高等部狙撃戦闘科ですよね?

>松蔭さん

(/ドッペルは有りで行きます!
質問ありがとうです!

37: 相川 ショウ [×]
2015-04-29 09:04:50


……退屈だな。あの校長早く話終わらないかな。……撃っても良いかな?
(軽く欠伸をして赤い目を擦りながらボソリと呟いた)

(/ごめんなさい。うまく出来ないです。絡んでくれるとありがたいです)


38: 相川 ショウ [×]
2015-04-29 09:07:15

>白河さん

(/そうです。高等部射撃戦闘科でお願いします!)

39: 白河 ユウ [×]
2015-04-29 10:07:31

>相川さん

さすがに撃つのはまずいだろ
(いきなりころしかねない発言をした相手に対して苦笑いで告げ)
寝るぶんには構わないと思うけどな
(退屈そうに言う)

(/了解です!

40: 相川 ショウ [×]
2015-04-29 11:17:06


>白河さん

やっぱダメか……そしたら早く終わる気がしたのにな(ちぇ と肩を落とした)
後、ころす気はないよ
寝るのってホントはダメだろ。まぁ、ちょっと目が覚めたから平気(と言うがまだ始業式は終らず退屈して)

(/絡んでくれてありがとうです!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle