TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

鳳冥学園 [3L・初心者歓迎]/246


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
227: 白河 ユウ [×]
2015-06-16 08:18:51

>三神さん

まぁお前のことだろうし…潰しに行くんだろうけど、一応聞いておく
どういう戦略でいく?
(臨戦態勢の相手に聞く)

>神田さん
(/大丈夫ですよ〜!

228: 神田薫 [×]
2015-06-17 08:44:58

>雷

本当に敵に回さなくて良かったと思う(相手の様子を見て敵だったら怖いが、味方なので頼もしく見え「改めて宜しくな」と言って)

>相川

まあ、お互い頑張ろうぜ(相手の肩を叩いた後雷の所へ行き)

229: 教師(神田薫) [×]
2015-06-17 08:47:02

>ALL

ただいまより演習を始めます。皆さんベストを尽くして頑張って下さい(教師が放送室からアナウンスをして演習が始まり)

(そろそろ始めますね。参加者と戦ってもモブと戦ってもOKですよ)

230: 白河 ユウ [×]
2015-06-17 09:00:36

>all

…ふう、これで12チーム抜き、かな
(目の前で倒れてる(モブ)を前に呟く)

231: 雷 麗鈴 [×]
2015-06-17 15:25:17

>相川くん
それが良いアルよ。……さーて、そろそろ始まるネ。ぶっ飛ばないよう、気を付けるよろし。
(目をギラギラさせながら言えば、神田の方に歩いていく。)

>神田くん
こちらこそ、宜しくアルよ。頼りにしてるネ!
(ニパッと屈託なく笑うが、次の瞬間には再び目に闘志を宿して前を見据える。)

>all
嘿!呀!哈!次、かかって来るよろし!!倒されたい奴から相手してあげるネ!!
(近くに居る相手(やっぱりモブ)に片っ端から掌底や蹴りをぶち込み、体育館の壁際まで吹っ飛ばしていく。)

232: 相川 ショウ [×]
2015-06-17 16:19:37

>神田さん

あぁ。じゃあな、頑張れよ
(相手を見送り放送が聞こえたので高い所か校庭にでも行こうと思っていて)

>雷さん

お、おう。……そっちこそ、怪我しないようにな
(そっちこそぶっ飛ばされるなよ。と言おうとしたが目は兎も角女の子なので怪我に気を付ける様に言い相手を見送り)

>all

…………。
(飛びかかってくる人達(モブしか居ねぇ)全て銃で一蹴するが1人だけだと狙われやすいみたいで校庭にどんどん集まってきて[……雑魚だけだけど面倒]と飽きて来たりして)

233: 黒乃 漣 [×]
2015-06-17 20:02:36

相川さん>
すごいな・・・!俺もっ
(全ての群がる人を銃で倒してゆく相手に自分も挑もうと二刀を抜き駆けて)

234: 神田薫 [×]
2015-06-19 08:44:41

>白河

なかなかやるな(相手の方に目をやると沢山の生徒達が倒されていて前記を述べ)

>雷

これ俺が何もやらなくてもどんどん敵を倒せそうだな……(モブ達を倒していく相手を見て自分の援護など要らないのではないかと思ってしまい。それなら自分は別に敵を倒そうと思って遠距離に居る生徒に向けて矢を放ち)

>相川

群れてる奴は狙いやすいな(遠くの方に相手を狙って攻撃しようとしている生徒達を見付け、その集団に向けて狙いを定めると矢を射て)

235: 白河 ユウ [×]
2015-06-20 17:15:41

>all

(/ふと思ったのですが…これ半分個人戦になってる気が…w

236: 松蔭 旭 [×]
2015-06-21 17:37:09

>ALL

今だ見つかっては無いけれど・・・このまま行けるかしら
(戦闘が始まり数十分経った所だろうか、物陰に身を潜めジッとしているも誰にも見つからず。これでいいのか、という気もするが出て行くのも面倒なのでそのまま続行し、隠し武器の手入れを始めて

(/始まっていたようなので蹴らせてもらいました、すみません。
適当に絡んでくれれば嬉しいです!)

237: 雷 麗鈴 [×]
2015-06-26 21:27:11

(/最近全然来られてなくて申し訳ありません。どうしても仕事が忙しくて時間が取れず……置きレス気味になるとは思いますが、来られる時を見計らって来ますね!)


>相川くん
……あそこの連中狙えば一気に得点稼げそうアルな。
(片っ端からモブを倒していたが、相手に群がる連中を見てニヤリと笑い、拳を握って校庭へと一気に駆け出す。)

>神田くん
そろそろ移動するアルよ!獲物減ってきてるネ!!
(近場のモブを一通り叩きのめすと、次に行くぞと言わんばかりに手招きしながら校庭に向かう。)

>白河くん
(/チャット形式で集団戦はやりにくい部分も多少ありますからね;上手くコンビネーションとか出来たらカッコいいと思いますが……)

>松陰さん
むむ?近くに気配はある……けど姿見えないネ。どこかに隠れて様子見か、あるいは奇襲狙いか…場所特定しないと危険かもしれないアルな。
(近くの気配に辺りを警戒しながら見回す。)

238: 白河 ユウ [×]
2015-06-27 10:07:25

(/すみません諸事情により浮上できませんでした…。

>松陰さん

……ん?
(付近に何者かの気配を感じ、一瞬そっちの方向を向くが、誰もいないのを確認し、警戒しつつも戦闘を続ける

>雷さん

(/そうなんですよね…なかなか難しいものです…w

239: 神田薫 [×]
2015-07-02 18:40:05

>白河
(確かにw)

>松蔭先輩
……(遠くに物陰に隠れている相手の姿を見付け、武器の手入れを始めた所を見るとチャンスだと思い、相手に向けて矢を放ち)

>雷
ああ、そうだな(頷くと校庭に向かうが「屋上から狙われたらヤバいんじゃないか?」と言って校庭に向かうのを少し躊躇い)

>ALL
(課題で多忙&体調不良で暫く来れなくてすみませんでした)

240: 相川 ショウ [×]
2015-07-03 18:56:28

(/うわー!全く、来れて無かったです!ごめんなさい)

>黒乃さん

(そろそろ終わるかな?と思い、次はどっかで隠れてでもいようか。と場所を考えていると手応えが有りそうな相手が二刀で向かって来たので此方につく前に他の奴等を片そうと思い撃つスピードを速めて)

>神田さん

ん?……おっと
(矢が飛んで来たのをみて自分は避けられたが周りの人達には当たっていて矢が放たれた方を見ると顔見知りの奴がいて「流石だな」と感心しながら見ていて)

>旭先輩

あ、旭先輩!お久しぶりです
(気配を感じて物陰を見てみると見知った相手が手入れをしているのを見つけ課題中にあるにも関わらず普通に話かけてしまい)

>雷さん

……チッ……
(何やら此方に向かっている相手を見つけてこの大人数に加われられたらもう、終わりだな。と考えてモブの人達をさっさと倒して逃げ道でも作ろうと相手が向かって来る方向と逆を集中的に狙い撃っていて)

241: 名無しさん [×]
2015-07-03 21:11:39

参加希望です!/)

242: 白河 ユウ [×]
2015-07-04 14:52:08

>all

(/全然来れなくてすみません…
絡み文投げときます。)

ふう…ここにいる奴らは全員かな
(校舎の裏にて、多数群がってきたモブを全て一掃し、少しだけ息を吐いてスポーツ飲料を口にする)

>241

(/プロフおねがいします!

243: 神田薫 [×]
2015-07-05 08:25:03

>相川

お前の方こそなかなかやるな(相手の周りに居たモブは倒せたが無傷の相手を見て上記を述べ)

>白河

先を越されたか……(校舎の裏に来ると相手に倒されたモブ達を見て呟き)

244: 白河 ユウ [×]
2015-07-13 08:58:41

>神田さん

よう神田、体育館での集会ぶりだな
(少し遅れて学校裏にきた相手を見て、笑みを浮かべながら言うと)
会っちまったってことは、ここでやりあうって事になるかな
(「まぁ、俺はどっちでもいいけどな」と余裕綽々と言う感じで言う)

245: 神田薫 [×]
2015-07-26 12:48:16

>白河

此処でやりあうか? 俺は構わないぞ(相手の言葉を聞いてフッと笑ってから言って)

246: 白河 ユウ [×]
2015-07-29 10:59:20

>神田さん

こっちは準備運動済だからな、いつでもいいぞ
(相手に笑いかけて向き合うと、武器の形状を刀に変形させ、納刀状態で構える)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle