TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

鳳冥学園 [3L・初心者歓迎]/246


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 白河 ユウ [×]
2015-06-10 06:51:17

>松陰さん

おう、悪いな
ところで、あいつ確か2年の狙撃科のやつだったような…
一人みたいだし、行ってくれば?
(秋元の姿を遠目で見て、ペアを組んでないことに気付き相手に提案する)

202: 相川 ショウ [×]
2015-06-10 08:31:29


あ!お久し振りです。初めての方、初めまして
しばらく諸事情で来られませんでした。ごめんなさい
又参加しても良いですか?


203: 白河 ユウ [×]
2015-06-10 09:54:02

>相川さん

(/おひさです!
参加どうぞ〜
改めてよろしくですっ

204: 雷 麗鈴 [×]
2015-06-10 18:32:45

>神田くん
もうすぐ始まるなら、急いだ方が良いネ。しっかりついて来るアルよ、戦るからには本気アル。
(そのまま手を引いて体育館へ飛び込めば、ニヤリと不敵に笑って見せる。)

>秋元くん
あいや、秋元くん。今日の演習、お互い頑張るネ!
(相手の姿を視界に入れると、手を振りながら挨拶をする。
/初めまして、宜しくお願いします!)

>松陰さん
あいや、それもそうアルな!このまま遅れたら意味ないネ!
(ペアである神田の手を引っ付かみ、パタパタと駆け足で体育祭へと向かう。)

>相川さん
(/初めまして、宜しくお願いします!)

205: 秋元 雨月 [×]
2015-06-10 18:55:28

>>松陰

いいよ?じゃあ宜しくね
(相手にフワッと微笑みかけながら)

(/いえいえ!こちらこそ宜しくです!!)

>>神田

ははっ。そうだよね
(苦笑いしながら上記を言い「あっ本当?じゃあ頼んでみるね~」と微笑みながら述べ)

>>雷

うん。そうだね
(笑顔で相手に手を振りかえして)

(/はい!こちらこそ宜しくお願いします!!)




206: 三神 伊織 [×]
2015-06-10 19:15:55

>白河

やるからには勝つよ…(ヘッドホンをつけて目を閉じ開くと焦点が合ってないような目に変わり)

>松蔭

ペアです、私はなんとか見つけられましたけど…(真っ青な顔の相手を心配して誰か近くにいないか辺りを見回し)

>雷

んー白河先輩と(相手に自分のペアを楽しみなのか笑顔で答え)

>神田

大丈夫、なんとかする(ペアが組めなければ一人でもいいかと考えながら笑顔で返し)

207: 黒乃 漣 [×]
2015-06-10 20:32:20

神田さん>
あの、ペア組めなかったらどうすれば良いんですか?
(あの後結局ペアが組めず質問して)

用事で顔出せませんでした


208: 相川 ショウ [×]
2015-06-10 20:41:47

>白河さん

ありがとです!
改めて宜しくお願いします

>雷

初めてまして!
宜しくお願いします

>all

………面倒だな。サボろ
(全校で何かイベントがあると聞いたがやらなきゃいけない理由も無いし面倒だからとそうそうサボることに決めて屋上に行き誰も居ないことを確認してから自分のスナイパーライフルを取りだし解体し始めて)

(/何かイベントやってるらしいのでそれに合わせてやって見ました拙い文章力ですみません(-_-;)……しかこいつさサボろうとしてるし…)


209: 雷 麗鈴 [×]
2015-06-10 21:34:08

>秋元くん
秋元くんは、誰と組んだアルか?私は神田くんと組んだけど、ちゃんとペア見つけたアル?
(相手のことを心配してか、誰かと組めたのかと確認を取る。)

>三神さん
白河くんとアルか、これはなかなか強敵の予感がするネ!ますます手が抜けなくなったアルな……
(見知った相手だけあって強さを認めており、目にギラギラとした闘志を宿す。)

>相川くん
むむ?屋上に誰か居るみたいアルな……もうすぐ始まるのに、あれサボる気満々ネ。
(体育館の窓から屋上を見ると、微かだが人影が見えたため、どうしたものかと考え込む。)

210: 神田薫 [×]
2015-06-10 22:13:41

>雷

だから、速いって!(相手のペースに合わせるのが精一杯で早足というよりは駆け足で体育館に辿り着き)

>秋元

ペア組んで貰えるといいな(そう言うと相手の後ろ姿を見送り)

>三神

あ、白河居たぞ。しかもフリーみたいだし(歩いていると1人で居る白河を見付け指差し)

>黒乃
特別措置として同性同士でペアを組むしかないな(相手に先生に事情を説明すれば同性でもペアが組めると教え)

(相川さんが男ですがペアが居なかった筈です)

>相川

まだ屋上に居る奴が居るな……(屋上を見上げると相手を見付け、持っていたメモ帳にペンで『この授業をサボると留年ほぼ確定らしいぞ』と書いて屋上に矢文を放ち)

(宜しくお願いします)

211: 白河 ユウ [×]
2015-06-11 06:20:45

>三神さん

(「…完全にスイッチ入ってんな…こりゃいろいろ危なそうだ…」と心の中でつぶやくと)
まぁ、できるだけやってみるさ
最低限、足は引っ張らんようにする
(苦笑いで相手に言う)

>相川さん

(ふと上を見上げて、屋上に誰かがいるのを見つけ、更に会場に相川がいないことに気付き「あいつサボる気かな…この行事さぼったら後が大変なことになるって知らないのか…?」と強烈ななにかを思い出したような遠い目をしてつぶやくと、武器の形状を弓にして)
屋上なら、十分矢文を届けられるかな
(とだけつぶやき、屋上に向けて矢を放つ)

>神田さん、雷さん

(雷に手を引かれ…もとい引っ張られて体育館に入ってきた神田を見て、微笑しながら二人の元に歩いて行き)
よう、遅かったな
そして神田、お疲れさん
(一言告げると、「これ飲むか?」と栄養ドリンクを2本差し出しながら聞く)

212: 相川 ショウ [×]
2015-06-11 07:54:58

>雷さん・神田さん・白河さん

……ん?
(銃を解体して掃除をしていると何やら視線を感じそちらを見ると数人の生徒に見つかっていたみたいでどうしようかと考えている生徒や矢文を送って来た生徒もいて取り敢えず矢文を読んで見るとサボる方が面倒な事になるみたいなので「…チッ…仕方ない。行くか」と言いながら装備を整え会場に急いで向かい)

(/何か流れが一緒だったので三人とも一緒に返させて頂きましたが大丈夫ですか?)


213: 白河 ユウ [×]
2015-06-11 13:08:01

>相川さん

(「動いたな…サボリは後が大変だし、あいつのためにもならんしな」と心の中で呟いてから、武器を仕舞う。

/大丈夫ですよ〜

214: 三神 伊織 [×]
2015-06-11 13:57:06

>雷

負けないからネ?(すでに戦闘モードなのか声質が変わりながらも笑顔を作りながら返し)
>神田

んじゃあ…白河に合流するね?(パートナー候補を見つけ急に加速して神田から離れていき)

>白河

よろシク(苦笑いの相手を見ながら笑顔で返しつつ武器を構えていつでもスタート出来る状態で待機し)

215: 白河 ユウ [×]
2015-06-11 17:19:16

>三神さん

お、おう…よろしく
(三神の豹変ぶりを見て、少しひきつった笑顔で相手に応じる)

216: 雷 麗鈴 [×]
2015-06-12 20:15:05

>神田くん
戦闘は速さが大切アルよ?移動速度上げておくに越したことはないネ。
(体育館に着くと呑気に柔軟体操を始める。)

>白河くん
謝謝!ありがたく頂くネ、今度何かお返しするアルよ!
(栄養ドリンクを受け取りイッキ飲みしながら言う。)

>相川くん
やっと動いたみたいアルなぁ……誰だかは知らないけど、授業をサボタージュはいけないことネ。
(体育館の窓から相手を見ながら、貰った栄養ドリンクをイッキ飲みする。)

>三神さん
…哎哟、三神さんも本気アルな。近距離なら、私だって負ける気は更々ないアルよ。
(ギラリと目に闘志を宿せば、拳を構えて臨戦態勢を取る。)

217: 松蔭 旭 [×]
2015-06-12 20:35:52

>神田

…そうね、少し行ってみるわ
(少し考えては上記を発してコクコク頷いては「ありがとう」と微笑んで礼の述べて。

>白河

えぇ、そうしてみるわ。ありがとう
(相手のその提案に頷けば一礼して、その人の元へいきかけるも一度後ろを向き「お互い頑張りましょう」と一言声をかけえればまた後ろを向き歩いていって。

>雷

頑張ってね
(体育館へと向かう相手の背中へ声をかければ少し手を振っては微笑んで。そして自分も、とそちらの方向へゆっくり足を進め。

>秋元

えぇ、宜しく
(此方も安心したように笑みを見せれば握手のつもりでよろしく、片手を差し出して。

>三神

…大丈夫よ。何とか探してみるわ
(少し考えた後元通りの顔色へ戻れば心配しないで、と言うように語りかけ微笑んで。


(/うわぁ、in率が安定しなくて申し訳ないです!少し?かなり?日数が開いてしまう時がありますが返信は必ずしますので!
一応全員に返しているつもりなのですが、返信抜けがあったり、話がずれていたりしていましたらすみません!)

218: 神田薫 [×]
2015-06-12 21:14:30

>白河

いろいろ準備に手間取ってな。……ありがとな(相手から栄養ドリンクを受け取ると蓋を開けて飲み。気が利くなと思い)

>相川

あと5分で授業始まるぞ!(やっと屋上から降りて来た相手にそう言うと「兎に角誰でもいいからペアを組め」と言い)

(大丈夫ですよ)

>三神

行ってらっしゃい(相手を見送ると自分は雷の元へ行き)

>雷

まあ、そうだけどさ……(体育館に辿り着くと時間を確認し「あと5分か……」と呟き、自分も柔軟を始め)

>松蔭先輩

俺は大した事してないです(首を横に振り)

219: 白河 ユウ [×]
2015-06-12 21:55:45

>雷さん

おう、お互い頑張ろうな
(自分も栄養ドリンクを飲みながら相手に応じる)

>松陰さん

おう、頑張ろうな!
(相手に言うと、唐突に「ところでこれ飲むか?」と栄養ドリンクを差し出しながら聞く)

>神田さん

西洋の弓は大変そうだもんな…
ま、お互い頑張ろうぜ
とりあえずお前らのペアには負ける気はないからな
(笑いながら、でも敢えて誘うように言う)

220: 相川 ショウ [×]
2015-06-13 09:28:23

>白河さん

…あ、ユウ。
(会場に付き何すれば良いんだろうな。と辺りを見回していたら友人の姿を見つけたのでそちらに行き)

(/ありがとうございます)

>雷さん

(会場に付き友人を見つけたのでそちらに行こうとしたら誰かにぶつかって「あ、ごめん……お前、さっきの?」とぶつかった相手に言って)

>神田さん

え?あぁ……えー、もう1人でいいや
(誰でも良いからペアを組めと言われてもまだ組んでない奴何て居ないだろうし知らない人と話すのは苦手だから良いやと断り)

(/ありがとうございます)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle