TOP > 1対1のなりきりチャット

狂愛 × 溺愛 /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-27 19:31:56 








_ ねえ、もっと深く私を愛して。







_ なあ、俺をもっと欲せよ。






→ 暫くレス禁止







1:  [×]
2015-04-27 19:39:18






□ 緩く甘く狂って行きましょう
□ 勿論初心者は回れ右
□ 裏行為は禁止

□ 年齢は貴方にお任せ。狂愛の持ち主。私を長く愛してくれる方を募集。





( 安西 愛 . 159c . 胸下までの茶髪 . 二重瞼 . Rピアス1 . 貴方を狂愛 . 基本穏やか . 争い事嫌 . 悲壮過去有 )








2:  [×]
2015-04-27 19:41:28






暫く、何て言っちゃったけどレス解禁です 。嘘付いちゃって、ごめんなさいね。( てへぺr 、/ おばか。)






3:  [×]
2015-04-27 22:00:17






あげますよっと。( 手ぴら、/ 。)






4:  [×]
2015-04-29 18:09:54






こんにちはあげますよ。( ひらり、/ 。)






5:  [×]
2015-04-30 21:14:54






こんばんはあげますよ。( ひらり、/ 。)






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle