TOP > 1対1のなりきりチャット

御部屋へようこそ。(進撃)/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ペトラ・ラル [×]
2015-04-29 09:13:24


ありがとうございます。あ、ぁ。(背を向ける相手にお辞儀し礼を述べ引き止めようと発するが口を瞑り)

12: リヴァイ [×]
2015-04-29 09:40:27


..何だ?―…立ち話は疲れるだろう、俺の部屋へ来い。(背後から変な声が聞こえては足を止め振り返り、暫く見つめては声をかけ先を歩き)

13: ペトラ・ラル [×]
2015-04-29 09:52:46


分かりま...えあ、リヴァイ兵長の部屋ですか!?(自分みたいな者が部屋に行って良いのかと思いつつも口に出し、先に行く相手の背を見つめ)

14: リヴァイ [×]
2015-04-29 10:35:21


不満か?未だ何かあるんだろう?いいから来い(先を歩きながら返答し、立ち止まっては「嫌なら無理にとは言わねぇ」と呟き)


15: ペトラ・ラル [×]
2015-04-29 13:18:41


嫌ではないです!寧ろ行かせてもらいます(背筋を伸ばしては姿勢を思わず整え)

16: リヴァイ [×]
2015-04-30 11:43:58


……適当に座れ。…紅茶でよかったか?(部屋へ着くと先に中へ入り適当に茶葉を選んでは二人分用意し、相手に片方のカップを手渡し

17: ペトラ・ラル [×]
2015-04-30 18:54:30


し失礼します!ありがとうございます(あまり入らない部屋に妙に緊張し近くのソファーに腰掛けては挙動不審かのように辺りを見回しカップを受けとれば礼を述べ)

18: リヴァイ [×]
2015-04-30 21:33:52


…、此処なら煩い連中の邪魔は入らないから安心しろ。……で?(周囲を落ち着かない様子で見渡す相手に静かな声色で話しかけ、向かい側に腰を下ろすと話を切り出してもらおうと)

19: ペトラ・ラル [×]
2015-04-30 21:41:17


特に話とかではなく、そのーもうちょっと話をしたかったなと・・・あまりリヴァイ兵長とは2人きりで話す機会はそうそうないので、駄目でしたか?(申し訳無さ気に述べれば言い終えた後__くだらない事で。と言われると思い込み俯き)

20: リヴァイ [×]
2015-05-01 09:57:26


……、俺は口が達者じゃねえが。たまには雑談も悪くない(俯く相手に言葉が詰まり、カップを置くと幾分優しい声色で話しかけ)



21: ペトラ・ラル [×]
2015-05-01 10:20:48


そう思ってくれて嬉しいです(思い掛けない言葉に少し唖然とさせれば嬉しそうに述べていき。手に持っていたコップの縁に口を付け)

22: リヴァイ [×]
2015-05-02 16:14:06


……オルオ達とは問題ないようだな。俺が心配するような事ではないが(軽く咳をし相手を見据えては話題を考え、再びカップを手に取ると呟くように話し)

23: ペトラ・ラル [×]
2015-05-02 19:00:29


オルオについては日々苛立ってはいますが問題等はありませんよ(数回頷いては微笑み返し。「リヴァイ兵長は結婚とかしないんですか?」とふと気になったのか括弧を問い掛け)

24: リヴァイ [×]
2015-05-03 08:48:49


くれぐれも班を乱すなよ。(空になったカップを置き相手からの急な話題に一瞬時が止まり)_..しない、今は巨人の事が最優先だ。女は人類滅亡を阻止するためいつかは兵を辞め、郷へ戻り子を産み平凡に暮らせばいい(早口に述べ立ち上がると窓際に移動し相手に背を向け遠くに視線を向け)

25: ペトラ・ラル [×]
2015-05-03 12:35:31


私は大丈夫ですよ、オルオにも同じ事言っておいて下さい(焦っては言い、オルオを自棄に強調させ)
しないんですか..じゃあ私は子どもを産まずリヴァイ兵長の傍に一生を掛け付いて行きます(しないと聞けば少し残念そうに眉を潜め、何か思い考えたのかハッとさせ相手の目を見ては述べていき)

26: リヴァイ [×]
2015-05-04 22:56:42


..。..、お前はお前の幸せを見つければいい。(相手の視線に落ち着かないものを感じ、背を向け呟き)



27: ペトラ・ラル [×]
2015-05-04 23:00:42


私的にはそれが唯一の幸せですから(自分の胸を軽く叩いては淡々と述べていき)

28: リヴァイ [×]
2015-05-05 10:59:12


そうか..もう一杯飲むなら注ぎ足すが(一言呟き相手の空のカップに視線が止まり)




29: ペトラ・ラル [×]
2015-05-05 13:16:14


お願いしますって私がやらなければならないのに..すみません(コップを差し出しては申し訳なさ気に謝罪をし)

30: リヴァイ [×]
2015-05-08 10:32:27


今日は客だ。..(注ぎ足し手渡すと向かいに座り黙って己のカップを見つめ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle