TOP > 1対1のなりきりチャット

___禁断秘密の恋 (nl)/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 麻倉 朋華 [×]
2015-04-25 22:42:16 

設定↓
*2人は兄妹です
兄は秀才で
学年トップの生徒会長。
兄は好きな人が居て…それは__自分でした。
隠れナルシストで常に美には煩い。

妹は反対に何にも出来なく、
勉強も苦手で少しクラスでは浮いて本ばかり読んでいる
為か「貞子」と呼ばれている。
兄と似た顔だからちゃんとすれば可愛くなる要素。

世界観↓
小さい頃から何でも出来てモテる兄に憧れ小さい時は良く兄の側に引っ付いていたが…小学生に入ると兄の近くにいると虐められる為か自然と距離を保ってしまう。
いつしか、憧れを通り過ぎて兄の優しさにトキメイてしまい好きになるを考えてますが…
お相手してくれる方居たら嬉しいです。

→ロル30〜です。
→置きレス推薦
→長期来れる方。

絡み初めは中学生から始めたいと思います。
中3の兄 と中2の妹の成長、恋愛発展をしていきたいなと思います。




1: 麻倉朋華 [×]
2015-04-25 23:33:00


名前/麻倉 朋華
性格/何も出来ないドジな天然キャラ
容姿/艶のある黒髪ロング、瞳は茶色く二重瞼の垂れ目、身長は154センチで健康的なポッチャリな痩せ型。

簡単なプロフィールですが、よろしくお願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle