TOP > 1対1のなりきりチャット

●電車でプリン●非募/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-25 21:30:15 

電車の王様
赤×青専用となります。
非募集です。




1:  [×]
2015-04-25 21:31:58

亀、待ってんぞ。気付いたら声かけに来いよな。


2: 青、 [×]
2015-04-25 21:33:58


(/トピ建有難う御座います、募集板の匿名です‼︎)

3: 青、 [×]
2015-04-25 21:35:21



嗚呼、悪いね先輩。
タイミングが悪かったみたい、
此れから宜しくね。

4:  [×]
2015-04-25 21:43:12

お前が素直とか薄気味悪いな…ま、いっか。

で、設定はどうすんだ?特に何も希望が無いならデンライナーでいつもみたいに絡む感じにするか?



/お相手ありがとうございます、話し合いは本体のが良かったですか?

5: 青、 [×]
2015-04-25 22:00:39


は-ぁ?薄気味悪いなんて失礼しちゃうね。

僕は其れで構わないよ?
良いじゃない、デンライナ-。
ああそうだ。
甘々だったり、切ない感じだったりはどうしようね?


6:  [×]
2015-04-25 22:05:04



なッ…お前やっぱ生意気だぞ!

まぁいい、話し合ってる間は我慢してやる。
それじゃデンライナーの日常的な雰囲気だな。良太郎とか熊や小僧は居る感じで良いのか?
お互いの感情は、まぁ…追々で良いんじゃねーの?相性もあるだろうしな。

それで問題無ければ俺が初回書いてやる。

7: 青、 [×]
2015-04-26 07:36:18



御免…寝落ちしてたよ。

僕も其れで相違ないよ、
みんな居た方が賑やかだし。
うん、そうだね。
じゃあ先輩、初回お願いしようかな。

8:  [×]
2015-04-26 09:31:21



珈琲頼む、あとプリン…え、無い?(風呂上りにカウンターに寄り、珈琲を頼めば幾分がっかりした様子で歩いてきて、通路を挟んだ向かい側の席に腰を下ろせば足を大きく組んで)亀、お前たまにはよ…プリン買ってきたりしないか?(いつもとは違う、伺うような声色でボソボソ話して)

9:  [×]
2015-05-01 09:38:23

上げるぜ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle