TOP > 1対1のなりきりチャット

 \ からふる!/ /18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2015-04-25 12:31:50 






◎豆~短ロルでゆるゆる雑談に付き合ってくれるキセキの世代の誰か一人募集。

◎半なり、完なりご自由に。

◎属性はリバ×リバ

◎2週間不在でキャラリセ。

◎提供キセキの世代6人+高尾( 指名は一人のみ )

◎自ツOK.本体会話は必要以上には無し。





1: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-25 15:06:16

こんにちはっス。高尾君いるっスか?(首コテン)

(/参加希望です。黄瀬君提供で高尾君指名です。)

2:  高尾和成  [×]
2015-04-25 17:56:13




どーも、高尾ちゃんでっす。指名さんきゅーな、嬉しいわ( にひ、 )


(/参加頂き有難うございます、よろしくお願いしますね^^*)



3: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-25 20:42:17

高尾君ー!応じてくれてありがとっスー!(相手の手をガシ、ブンブン)

4:  高尾和成  [×]
2015-04-25 21:17:39



いやいや、それを言うならこっちこそだって。あの黄瀬くんと話せるなんて思ってなかったし( けらり、ぶんぶん )




5: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-25 21:24:10

そーっスか?(首コテン)てか、あのってなんスかー?

6:  高尾和成  [×]
2015-04-25 23:13:50




そうだって( 何度も頷き )
いや、キセキの世代の一人でモデルもやってるし、さらに海常のエースと有名人じゃん?( 目きら、/ ←、 )
ウチと海常が試合であたることがあっても、それ以外じゃ会うこともねぇんだろうなって思ったし( 頬ぽり )




7: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-25 23:30:56

キセキの、ねェ。ま、ンな肩書きは気にせず仲良くしてくださいっス(相手の頭わしゃわしゃ)
んー、確かにそれもそーっスね。(ふむふむ)

8:  高尾和成  [×]
2015-04-25 23:53:27




!…りょーかい、最初からそのつもりだったけどさ( はふり、撫で受け )
っしょ?だから余計嬉しいんだよ( へら )




9: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-26 10:35:29

ありがとっス。俺も高尾君と仲良くするっス!(わしゃわしゃわしゃ)
オレも嬉しいっ!(ガバッ)

10:  高尾和成  [×]
2015-04-26 18:18:39




どーいたしまして、おう( にっ、 )
ちょ、黄瀬くん撫で過ぎだって!( ぶは、撫で受け )
マジか、何か感動したわ( ハイタッチ、じーん。/ ←、  )




11: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-26 18:26:13

オレが撫でたいんスよ!(きりり)
おおー、感動して貰えたっスよ!(わーいわーい)

12:  高尾和成  [×]
2015-04-26 22:07:10




じゃあもっと撫でて良いぜ?( くす、首傾げ )
予想外だったって反応だな( ふは、 )




13: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-26 23:12:14

撫でるっスー!(わしゃわしゃ)
オレ、高尾君の髪好きっス(シャララ)
予想外だったっスよ。本当に(頬掻き)

14:  高尾和成  [×]
2015-04-27 11:41:43




何か可愛い( 撫で受け、くす )
そりゃどーも、俺も黄瀬くんの髪好きだぜ。キラキラしてて( ふ、優しく髪触り )
ま、分かったら逆にすげぇんだけどな( けらり、)




15: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-27 16:44:21

えー、可愛いっスか?かっこいいって方が嬉しいっスよー。(むう、わしゃわしゃ)
キラキラっスか?まー、金髪っスしね。(少しくすぐったそうに)
計算できる人は分かりそうっス。(うむうむ)

16:  高尾和成  [×]
2015-04-27 19:09:45




んー…じゃあ、かっこ可愛いなら良いっしょ?( 撫で受け、へら / ぇ )
そんでサラサラな、( くす、頭ぽんぽん )
赤司とかなら一発でわかんだろーな( ふは、)




17: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-27 19:36:37

んー、可愛いよりはましっスけど…かっこいいだけで十分っス。(ふふ)
ん、そーっスか?(大人しくぽんぽんされ)
確かに、赤司っちは一発で分かりそうっスね。(クスクス)

18:  高尾和成  [×]
2015-04-27 23:53:18




黄瀬くんがそう言うならそれだけにしとくわ( こく、 )
そーそ、( にひ )
あと勘の鋭いヤツも分かりそうだよな( うむ )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle