TOP > 1対1のなりきりチャット

運び屋さんと天使くん/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真波山岳 [×]
2015-04-25 10:01:34 


非募集です!
募集板で声掛けてくれた荒北さん待ちです、(にこ)




1: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 10:15:41


不思議チャン、来たけど?( ひょっこり、)トピ立てさんきゅ。 ( 小声で礼を呟き)

2: 真波山岳 [×]
2015-04-25 10:23:32


荒北さーん!待ってましたよ!(たたっと駆け寄り)
はい、どういたしまして。…荒北さんが素直にお礼を言うなんて、珍しいですね。(くす)



3: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 10:47:32



走ると転ぶヨ? ( 若干心配そうに、見つめ )立ててくれたしィ、普通に礼言う所だからナァー 聞こえてたのかヨォ( 頬ツンツン、)

4: 真波山岳 [×]
2015-04-25 10:51:03


大丈夫ですよー、転んでも荒北さんが受け止めてくれるでしょ?(へへっ)
ばっちり聞こえましたよ。俺が聞き逃すわけないじゃないですか。(ふふ)



5: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 10:57:33


オメーに怪我させたら、東堂辺りに説教くらうと思うしィー ( ふむ、)俺は聞き流してくれても、良かったンだけど? ( ふっ )

6: 真波山岳 [×]
2015-04-25 11:01:19


そうなんですか?…でも、心配いりませんよ。俺そんなドジじゃないんで。(微笑み)
えー、聞き流しませんよ。もう一生覚えてますから、(くすくす/怖い)



7: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 11:06:56


多分なァ、つか絶対。…そうだっけ?遅刻魔のくせにィ? ( ふっ)一発頭叩けば忘れるヨな ( 拳作り/暴力だめ )

8: 真波山岳 [×]
2015-04-25 11:14:34


う…それは、気をつけます。(眉下げ)
え、それ暴力ですよー、やめて下さいっ(両手で頭守り)



9: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 11:20:52



気をつけるとか、良いながら一向に直って無いけど? ( くす、)ほんとにィ殴ったりしねーヨ( 頭に手をポンと乗せ)

10: 真波山岳 [×]
2015-04-25 11:24:39


…これから頑張りますよー。(うぐ、棒読み)
ビックリしたじゃないですか~!…荒北さんて、意外と優しいですよね。(柔らかく笑み)



11: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 11:31:45


…遅刻すれば、俺のパシリ一週間やらせっからネェ? ( ふっ/え )いつも、優しいだろォ?( 自信あり気に)

12: 真波山岳 [×]
2015-04-25 11:37:48


なんですかそれ、酷いですよー。(頬膨らまし)
…そうですか?俺荒北さんの優しいとこあんま見たことないです。(ズバッ/←)



13: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 11:46:19


俺の世話出来んだぜェ有難いだろ? ( /有り難くない)
…見えねェとこでやってンだよ ( 視線ぷっい、)

14: 真波山岳 [×]
2015-04-25 11:48:35


…いえ、完全に後輩虐めですよね。(瞳潤ませ/てめ)
…はい、分かってますよ。荒北さんはツンデレですからね、分かりづらいことくらい分かってます(へら)



15: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 11:54:02


あ?誰が後輩虐めだヨ、つか真波が遅刻魔しなきゃ良いことだろ ( じ、)
ツンデレってなんだよ、ンなものになったおぼえないけど?( 首コテン)

16: 真波山岳 [×]
2015-04-25 12:01:19


虐めですよー、俺の事パシリにしようとするなんて。(むう)
どっからどう見てもツンデレですよ、荒北さんは。(にこにこ)



17: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 12:28:28


虐めじゃらねーヨ、後輩を構ってやろうって言う俺の優しいさだろ?( 首コテン)
にこにこしながら言ってンじゃねーヨ( 軽いデコピン/痛い)

18: 真波山岳 [×]
2015-04-25 12:32:46


構ってくれるのはすごく嬉しいですけど…もうちょっと違う方法で構ってくれてもいいじゃないですかー。(じと)
いたっ!…うう、(額押さえ)



19: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 13:08:15



他のやり方?どうやって、構って欲しいンだヨ? ( じ、と見て )
ンないたくしてねーよ ( クス、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle