TOP > 1対1のなりきりチャット

(( 弱虫ペダル ! 無登録制 : 2L ))/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピヌシ [×]
2015-04-25 00:08:28 

閲覧ありがとうございます。トピ名は思い浮かばなかったからそのままにしましt( … )
題名通り、主の提供する弱虫ペダルキャラクターが皆様のお相手をさせて頂きます。参加して頂くにあたっての注意事項を下記に記載しておきますので、ご一読を。

(▼)
ルールやマナーなどが守られた常識のある方のみ
1時間返信無しでリセット
恋愛は2L対応ですが行き過ぎにはご注意を
対応 : イチャ甘、雑談、恋の相談・恋人の惚気(←)、ロル練
イチャ甘・ロル練希望の際は最初に申し付けください
気に入ったらお持ち帰りしまs/ッエッフン
あまりにもな連続参加はお断りさせて頂く可能性有り
ロル短〜中、自ツ有無どちらも対応
参加可能なキャラクターは同作、または他作の版権のみ
※参加希望の際はキャラクター口調だと幸いです(他作の場合は作品名の記載必須)

(▽) 提供
小野田坂道 / 今泉俊輔 / 鳴子章吉 / 巻島裕介 / 金城真護 / 田所迅 / 鏑木一差 / 新開悠人 / 真波山岳 / 泉田塔一郎 / 荒北靖友 / 新開隼人 / 東堂尽八 / 福富寿一 / 御堂筋翔 / 待宮栄吉 / 寒咲通司

1: 真波山岳 [×]
2015-04-25 00:09:57

作ったのはいいけどすっごい眠いや。( はは、目ごしごし )動くのは明日になりそうかな、ごめんね。おやすみ。( くああ、と大きな欠伸零して背中向ければ手力無くひらひらと振り。 )

2: 真波山岳 [×]
2015-05-02 23:48:51

明日( 一週間後 / ← )……まあ、細かい事は気にしなくても良いよね?今日からちゃんとしますよーって、ね?( へらり )こんな時間だし人来るかわかんないけど募集してみようかな。暫く待機してるから、気が向いたら声掛けてよ。…あ、寝落ちしてたらごめんね。( 手合わせ、てへ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle