TOP > その他のテーマ

小6の人一緒に話そうよ^^*/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: まるく [×]
2015-04-25 11:17:55

よし、じゃあ敬語は使わない様気を付けるよ!
将来の夢とかある?私は声優だよ!

3: まゆたん [×]
2015-04-28 18:04:50

私も声優かな?でも歌手にも憧れる!。
好きな声優さんいる?

4: まゆたん [×]
2015-04-28 18:14:20

私は、男性は梶裕貴さん、福山潤さん。女性は雨宮天さん、豊崎愛生さんだよ

5: 通りすがり [×]
2015-04-28 18:15:44

声優なめんな((((((

6: まるく [×]
2015-04-29 12:06:52

好きな声優はいないけど
アニメ声&癒し系の声優だったら好き
その中でだったら村川梨衣さんが好きかなー
干支たまって言うアニメのにゃーたん役の人、声が凄くアニメww

7: Juliet [×]
2015-04-29 19:41:19

ども!僕も参加していいですか?

8: Juliet [×]
2015-04-29 21:42:49

あ、敬語すまぬ。。。

9: まるく [×]
2015-04-29 22:31:08

OKじゃおー!
プロフおねしゃすm_ _m

10: まゆたん [×]
2015-04-30 21:23:26

こん!

11: まゆたん [×]
2015-04-30 21:26:36

2人は中学受験する??

12: まるく [×]
2015-04-30 21:33:24

私は頭は極平凡だし、私立とか絶対精神壊れるから逝かない((
と言うか東京行くかもしれんから迂闊に中学受験行って無駄なるかもしれんのだよー↓↓

13: まゆたん [×]
2015-04-30 22:10:26

ほーほー。私は迷い中。今からじゃ遅いかな…とも思うし、周りは皆しないし…ま、多分しないな…。

14: まゆたん [×]
2015-04-30 22:11:35

おちるねー。また明日~♪

15: まるく [×]
2015-04-30 22:18:47

ばいちゃ~^ω^v

16: まるく [×]
2015-05-02 11:21:23

GW来たああああっ^ω^
BBQ楽しみ

17: まゆたん [×]
2015-05-06 22:03:24

うち、今日BBQした~♪

18: まるく [×]
2015-05-08 18:50:30

まゆたん»
GW結構BBQしたんだけど
肌が焼けるの嫌だからずっとテントの中でキュウリ食べてたよww(((
質問良いかな?何処に住んでるー?私は大阪!!

19: まゆたん [×]
2015-05-08 19:44:43

私は愛知だよ!
でも、親の実家が、岐阜だからそっちでBBQしたよ♪自然に囲まれてた… 空気がきれいだったよ!

20: まるく [×]
2015-05-08 21:48:01

良いなぁ…私は近くの猿の小屋(檻?)
がある少し広めの公園で食べたからなぁ…
自然所じゃないよ!!猿の臭いが酷い!!
((テントでキュウリ食ってた人の言う事じゃない))

21: まゆたん [×]
2015-05-11 23:23:26

岐阜は野生の猿がいるww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle