TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48なりきりチャット#/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 前田敦子 [×]
2015-04-24 21:42:30

優子...!!(驚きながらも受け止め)

20: 大島優子 [×]
2015-04-24 21:43:27

元気にしてたぁー?
(相手の前に移動して満面の笑みで見つめ)

21: 前田敦子 [×]
2015-04-24 21:44:21

元気だったよー!優子はー?
(微笑み返しもう一度ぎゅっと抱きしめ)

22: 前田敦子 [×]
2015-04-24 21:48:24

そーいえばさ、昨日たかみな来てたみたいだね...。( 少し考え )

23: 前田敦子 [×]
2015-04-24 21:50:09

今日は会えるかな...( 少し口元がゆるみ )

24: 前田敦子 [×]
2015-04-24 21:53:55

私しか話してないよね...笑
独り言得意だしいっか←

25: 前田敦子 [×]
2015-04-24 21:59:44

やっぱ寂しいね...

26: 前田敦子 [×]
2015-04-24 22:14:29

誰かー...、(しゅん )

27: 前田敦子 [×]
2015-04-24 22:18:24

なんで誰も来ないんだろ...?

28: 大島優子 [×]
2015-04-24 23:02:30

あたしも元気っ
(抱き合いながら)
あ、昨日たかみな来てくれたよー!今日も来るといいね!

29: 高橋みなみ [×]
2015-04-25 00:15:08

敦子 優子(遅ればせながら現れ登場してお部屋に入り手ひらり)ごめんねー(^^; あっちゃん 優子 居ないかな?

30: 大島優子 [×]
2015-04-25 00:27:20

あ、来た来たー♪
(部屋へ入ってきた相手を見やれば嬉しそうに大きく手を振り)

31: 高橋みなみ [×]
2015-04-25 00:35:00

優子 はぁい~はぁい あはは..(甲高く笑えば歩み寄れば側に座り)会いたかったよ~敦子にも会いたいけど時間帯が合わないかな?

32: 前田敦子 [×]
2015-04-25 21:47:51

なんか時間合わないね...。( しゅん)
誰かいるかなー??

33: 前田敦子 [×]
2015-04-25 21:48:21

まってるねー!!

34: 前田敦子 [×]
2015-04-25 22:01:53

お腹すいたー(ため息つき )

35: 前田敦子 [×]
2015-04-25 22:12:13

お腹減ったけど誰かと話したい←( つんつんモード← /)

36: 前田敦子 [×]
2015-04-25 22:29:24

もーいいや!、誰か来てね♪←

37: 大島優子 [×]
2015-04-25 23:17:48

時間…合わないねぇ。

寂しいーっ

38: 大島優子 [×]
2015-04-26 01:02:47

もし時間合って遭遇したら沢山話そうね♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle